ホーム 究極の暇人さんのマイページ

ボカロのネタ曲を教えて

笑えるネタ曲を教えてください 自分は木村わいPさんのみんなともだちおすすめです

タイピングが早くなるコツを教えて

タイピング早いとかっこいいじゃ〜ん ちなみにポップタイピング最高6000ぐらい

学生のとき合唱で歌った曲を教えて

個人的に「大切なもの」が印象に残ってますね

あなたがメンヘラ化したら起こることを教えて

自分がメンヘラだったらこれやるな〜みたいなのお願いします

来年の共通テストに期待することを教えて

今年は数学が大難化で全国の受験生が死んでいったそうですね 来年はそんなことがないよう祈っています

コロモー古参手をアゲて

コロモーができたときから今もやってる人がどれくらいいるのか知りたい

トラウマレベルに難しいゲームを教えて

最早トラウマっていうゲームお願いします

便利そうだけど欲しくはならない魔法を教えて

いいな〜とは思うけど自分で使おうとは思わないビミョーなラインのもの

みんなの推しが炎上したときの対処法を教えて

擁護したほうがいいのか、黙っておいたほうがいいのかみなさんが思う最適な対処法を教えて下さい

ずっとやろうと思ってるけど手が出せずにいるゲームを教えて

ゲームってやろうとは思ってるんだけどいざやろうとするとなんかやる気なくなるよね

謎に自信があるときを教えて

テスト前は謎に自信がある