ホーム きたさんのマイページ
編集者/暗い映画/トリアー/チェンソーマン/夕焼け/〆さば/ラムレーズン/バーベキュー/寝る

名前の読めない有名人を教えて

なんとなく読んでる読み方も教えて(例:小沢征悦→おざわまさえつ、内野聖陽→うちのせいよう) 追記:皆さまの回答を見て思い出しました。本田望結も。

電車の中でのプチムカつくことを教えて

満員電車で目の前の席、しかも端席が空く→絶対座れるようポジショニングする→隣に座ってた人がスライド→俺の隣に立ってた人が着席

声高に言うほどでもないけど小さな理不尽を感じることを教えて

人がたくさん降りる駅で、降りる人の為に一旦降りた人は並んでた人より先に乗る権利があるはず。でも乗車口付近で待機してると降りる人の邪魔になる場合、列の後ろまで行って最後に乗るしかないこと。

名前のイメージと逆のものを教えて

ブエノスアイレス→語感的には寒そうな感じするけど暑い。(アルゼンチンの首都)

あまり言われない電車あるあるを教えて

乗った瞬間女の人が多いと「ここ女性専用車両じゃないよな?」と焦る

最初めっちゃ美味いけどすぐ飽きる食べ物をアゲて

そうめん、ざるそば、グラタンやクリームパスタなどのホワイトソース系

普通共存しない能力を持つキャラを教えて

ムキムキのパワータイプなのにスピードもめちゃ速いとか、粗雑な獣みたいな奴なのに頭もあるとか

たまに食うと美味いおにぎりの具を教えて

唐揚げ。コメントで普段選ぶやつも教えてください。自分はしゃけ、カリカリ梅、チャーハン。

カクテルやチューハイなどの甘い酒に合う食べ物を教えて

美味そうなチューハイはめっちゃ出てるけど正直メシと一緒に食うと全然合わないと感じて飲む機会がない。いつ飲んでますか?