ホーム 身さんのマイページ

「めちゃくちゃ」の代わりに使える言葉をアゲて

「めちゃくちゃ」を多用しすぎてしまうのを何とかしたいので  (例) ・めちゃくちゃ面白い ・めちゃくちゃ好き ・めちゃくちゃ天才 ・めちゃくちゃ最高 なるべく回答被りなしでお願いします。

睡眠用に聞き流しているものを教えて

人それぞれだと思うので色々知りたい

筋肉ムキムキな職業をアゲて

皆さんの力を借りて沢山並べたいです 例:人力車のお兄さん

一番好きなパンを教えて

みんなの一番を教えて 私は米粉ロール

この系統(コメント参照) のファンシー雑貨キャラクターを教えて

パワーパフガールズ、ハンギョドン、ポップンベリーが可愛くて大好き。こういう系統のキャラクターが他にもいたら紹介してほしいです。 多分目の印象が強くて、パキッとはっきりした色使いが好みなのかな?と推測しています。

全部嫌になった時あるあるを教えて

そういう時にやりがちなこととか、こういうのが原因なことが多いとか、対処法とか

眼鏡+マスクありで垢抜ける方法を教えて

当方女性です。花粉症でどうしてもこの2つを同時に装着しなければならないのですが、一気に野暮ったくなって困っています。コロナ以前はアイメイクと口紅で人間を保てていたのに.... 自分がキモくなくなるアイデアがあればお願いします?

キャラクリや着せ替えが好きな人におすすめのゲームをアゲて

パーツの細かい数値にこだわって繊細な調整...が必ずしも必要ではなくて(あれば嬉しいけど)、いろんな種類の目や髪や服で「かわいいね〜」ってやりたいです ※明らかなエロ路線系は除く

犬カフェにおける模範的な立ち振る舞いを教えて

信頼関係も何もない急に来た人間が、こっちの楽しみのために一方的に触ろうとしてごめんな...って思っちゃうので

白黒のスーツ風の衣装で踊るK-POPアイドルグループ(男性)を教えて

白黒のスーツ風の衣装でメンバーの個性に合わせてちょっとずつ着こなしやデザインが違うデザイン...みたいな動画を探しています。 MVじゃなくて音楽番組のこの時だけ!みたいなのでも大丈夫です。詳しい方何卒...!

「ふたりはプリキュア スプラッシュスター」について覚えていることを教えて

初代、マックスハート、5は分かるのにこれだけ本当に記憶が抜けてる 当時どんな感想を抱いていたかなど知りたいです。 そもそも主役がほのかとなぎさじゃないのも今知った...当時区別ついていなかった気がする...

他の人の回答に商品画像を勝手につけても良いのかを教えて

公式からは画像貼り付けが推奨されているけど、人によっては「勝手につけられた!」と嫌な思いをされたりしないでしょうか?気にしすぎか? 自分も共通で好きな作品や商品だったりすると、布教の意味も込めて画像貼りたくなったりしたり...

長女あるあるを教えて

長女のみんな〜!!教えて! 長女以外から見た長女への偏見(傷つく言葉はやめてね)でも良いです。

あなたの感覚で、「この時間に入浴したら夜は入浴しない」の時間を教えて

朝風呂に入っても夜はお風呂に入るけど、夕方風呂に入ったら夜はもう入らないと思います。 では12時に入ったら?15時に入ったら? あなたが思う「今日はもう入らない」の境界線は何時ですか? 外出は無かった日と仮定します。

恋愛と性欲の違いを教えて

好意を向けられたとしても、「こいつ性欲のはけ口が欲しいだけだろ」と思ってしまいます。極端すぎる考えだと分かっているし、直したいです。

ノーファンデにおすすめの化粧下地を教えて

カバー力とトーンアップがあるものが知りたいです。お手頃価格だと嬉しい。

次の笑点メンバーの予想・希望を教えて

個人的には柳家わさび師匠に来て欲しいです...