ホーム 三角おにぎりさんのマイページ

知るのが遅すぎたニュースを教えて

昨日の夜までWBC日本が優勝したの知らなかった記念に。

プログラミングのいい勉強法を教えて

BASICをやろうと思ってプチコン3号を買いました

一見ポップな見た目だけど実はめっちゃ黒い作品を教えて

任天堂あるあるですよね。 (グロなどの要素は苦手なのでNG)

何でスペースシューターはこんな罵倒されてるのかを教えて

適度に塗りながら射程を活かして牽制、ポイセンとメガホンで動きを制限できる武器のどこが弱いんですか?教えて下さい

なぜソイチューバーは弱いのかを教えて

チャージキープのおかげで気軽に動き回れるチャージャーだよ!

マイニンテンドープラチナポイントのオススメの消費の仕方を教えて

溜まりに溜まってます。グッズは送料いるからめんどいし… 使いわ無いならほっとけって話だけどなんかもったいないじゃん?

スプラ3のアレコレ、買うかを教えて

サントラとアートブック出るらしいっすね アートブックだけでも買いたい。

本当にあった謎すぎる味の食べ物を教えて

さあ、ソーダ味のカニカマを超える食べ物はあるのかッッ!?

「ぼくのかんがえたさいきょうのワイドローラー」をアゲて

サブはトーピードでスペがマルミサ 振りはどこで当たろうと全部一確

色んなゲームに出てくる変わった衣装・装備を教えて

奇抜な見た目であればなんでも待ってます。

ソシャゲと買い切りゲー、どっちをやってるかを教えて

ソシャゲ初めたら全額溶けそうなのでやっってません。

おさんぽしたくなる一工夫を教えて

毎日忙しくてできないので困ってます おさんぽ行きたいよおおおお〜