ホーム 佐川さんのマイページ

Twitterの抽選当たったことあるかを教えて

TwitterのフォローとRTで応募完了‼️系で当たったことある人いますか?知りたいです。当たった人は何が当たったのかも教えてくれると嬉しいです??‍♀️

2人で1人なキャラクターをアゲて

バディでも人外と人みたいなのでも良いし、チェンソーマンみたいに体の一部として生きてるみたいな感じでもなんでも良いのでアゲて〜

好きなふりかけをアゲて

私は小魚が入ってるやつが好きです。

steamのセールでこれ買っとけって物を教えて

ダークソウルとテラリアしか買ってません。マジでおすすめできるゲームを教えてください!!頼みます!

正直買って後悔してるものを教えて

お金出しちゃったから言いにくかったけど、じつは後悔してる物あなたにはありますか?

これみたら無条件で笑ってしまうものをアゲて

私はTwitterのsth_saltyさんのフリートで必ず笑ってしまいます

ちいかわの声優予想をアゲて

予言者を創りたい。マジ予想でもネタ予想でもなんでもOK

おすすめのボードゲームを教えて

最近ボードゲームにハマりました。人生ゲームとカタンとゴブレッドゴブラーズとブロックスは持っています。何人用でもいいから教えてくださいー!