ホーム 野山さんのマイページ
主に暮らしています シーシャ 日本酒 舞台 ミュージカル 化粧 異性装 サブカル アングラ など

好きな「二人組」の関係性を教えて

周りから見たら明らかに親友なんだけど、仲の良さをいじられると否定し、でも相手が明らかにディスられてると適切に誤解を解きにいくような、お互いの属性の違いを言葉にせずわかりあってる二人組が好きです(オタク早口)

「おじゃる丸」でいちばん印象に残っているEDを教えて

自分はやっぱり「プリン賛歌」かな……。

あなたの揚げ物ランキングベスト3をアゲて

天ぷら、フリッター、フライ等などあげ方は問いません! 串カツ、エビチリなどでもOK、揚げ物のベスト3を教えてください わたしは1位アジフライ、2位えび天、3位唐揚げ です

仕事に行く前に緊張するか/終わったあとになにも出来なくなるかを教えて

仕事に行く前に緊張して、朝が早いとよく眠れなくなります。仕事が終わると呆然としてなにも出来ず涙が出ます。みなさんはどうですか。

最近おいしさに目覚めたものを教えて

肉まんにカラシを付ける理由が最近やっとわかった

地元に帰りたくない人!地元の嫌いなところを教えて

いじめっ子がいじめたことを覚えてなくてのうのうと歩いてるのがきつい

日常に存在する「初見殺し」を教えて

iPhoneのミュート機能って完全に初見殺しだと思う

トラウマ治療に効果があるとされているものをアゲて

結局トラウマを解決しなければなんにもならないんじゃないかと思って質問しました カウンセリングは受けたのですが、上手く喋れず終わりました……。 価格帯効果色んなものでOKなので教えてください。

Eテレの新編成で楽しみな番組を教えて

ワルイコあつまれのレギュラー放送が楽しみ!

忍たまの好きだったエンディング曲をを教えて

新OP&EDに変わったので! 関ジャニ∞の「愛に向かって」が一番好きかな

身近な「自己肯定感が安定している人」の特徴を教えて

たまにいる「健全に自己肯定ができてる人」、すごすぎるので

色んな作品の「忍たまの平滝夜叉丸」ポジションのキャラクターをアゲて

ナルシストで自己顕示欲が強く、実際に成績も優秀な立ち位置のキャラクター、いっぱいききたい。

学校で「黄色いファイル」が配られた思い出があるかを教えて

小学校の頃、折りたたんでA4が入るサイズの厚紙の黄色いファイルが配られてたんですがどれくらいの地域にあるのか気になったので教えてください

美容情報で納得いってないことをアゲて

「肌は擦っちゃダメ」なのに「スクラブ」って何???

【下戸歓迎】あなたの想像の上の「最上で甘美なる酒」は具体的にどういうものかを教えて

わたしは、「とろっとしていて鼻に抜ける華やかな香りのあるほかほかとした飲みもの」です。 酒飲める人でも飲めない人でも想像上の理想的な酒の回答お願いします。

昼間から酒が飲めるチェーン店を教えて

ハッピーアワーが大好きだから……