ホーム 野山さんのマイページ
主に暮らしています シーシャ 日本酒 舞台 ミュージカル 化粧 異性装 サブカル アングラ など

眼精疲労の改善に役立ったと感じたものをアゲて

自律神経ガッタガタ、目の使いすぎ、気圧の影響などでもう五日くらい目、肩、頭が痛すぎるので助けてください。

オタクのみんなー!自ジャンルの最新情報を拾うのに使っているSNS/アカウントをアゲて

他ジャンルの文化が気になったので…… 若手俳優(舞台)のオタクは、推しのTwitterと大手の舞台制作会社のアカウントから情報を得ています

iPhoneで遊べるオススメのRPG/アドベンチャーゲームを教えて

2010年頃のツクールのフリーゲームのような雰囲気が好きです。 ストーリーラインがしっかりしているものがあれば知りたいです。謎解きもあると嬉しい。

毎日英語を勉強してる人!何を使って勉強してるかを教えて

英語スキルがどんどん落ちていくのが怖いので……。 デイリーで何をやってるかを教えてください。

ハーレムではないオススメの美少女アニメを教えて

女の子しか出てこないような穏やかなアニメが好きなので、そういうものが知りたいです。

人狼的なシステムのゲーム/ボードゲームをアゲて

人狼がやりたすぎるよーー! 人狼をベースにしたルールのゲームや、人狼を元にしたストーリーのゲームをアゲてください

Amazonで見つけた「買わないけどかわいい商品」をアゲて

存在意図がかわいさだけの商品いっぱい見たい。

お腹にたまらずに塩分を補給できるものをアゲて

最近めちゃくちゃ吐いちゃうので……助けてください……

アイドルマスターシンデレラガールズで一番SSRを持ってるアイドルを教えて

ガチャでよく出てくる子に縁を感じるので……。 私は川島瑞樹さんとアナスタシアさんでした。

腸内環境を整えるためにやっていることを教えて

胃腸が悪すぎるので、助けてくれ〜!!

学校にあった謎の習慣を教えて

国歌が流れ終わるタイミングで国旗と校旗をピッタリ上まで掲揚する練習をなんどかさせられました(体育祭)

大森靖子さんの曲で好きな歌詞をアゲて

「いつか男とか女とか関係なくなるくらいに愛し合おうよ」

アイマスのアイドルの中で「同い年の友人」の立場から応援したいアイドルを教えて

松永涼ちゃんの幼なじみになってどんどん羽ばたいていく所に後方彼氏面でついて行きたい。

SHEINで買ってめちゃくちゃハズレだったものを教えて

SHEINで爆買いしたら全部当たりだったので、ハズレの話が聞きたい。

近くで活動してる地下アイドルのライブってどうやって探せばいいのかを教えて

ハッシュタグ検索など駆使してみましたがひっかからず…… アイドルが頑張ってる姿に元気が貰えるので見られる方法を教えてください。

Vtuberさんの生放送の定番コメントで好きなものをアゲて

周央サンゴさんのゲーム配信で「親の顔より見た〇〇!!」ってフレーズが出る度に、「もっと親の顔見ろ」ってコメントが流れるのが好きです。そういうの知りたい。