ホーム 汚泥さんのマイページ

紙おしぼり、広げて使うか畳んだまま使うかを教えて

分厚い方が気持ちよくて畳んだまま使っちゃうけど満遍なく広げた方が衛生的だよね

逆に、スポ根じゃないアイドルものが知りたい

大体のアイドルアニメ、「意外とスポ根なんですよ」って言われがち

東京駅で買えるおすすめグルメを教えて

いつもみはしか崎陽軒に行き着いてしまうので新規開拓したい 持ち帰りできるものだと嬉しいです

秋冬のパーカー、何回着たら洗濯するかを教えて

シャツの上から上着として着るものを想定してます

メイドとバニーどっちが好きかを教えて

オタクといえばメイドのイメージだったが近年はバニーが追い上げてきている

ピンバッジどこに付けてるかを教えて

現状ペンケースしか付けるところが無くて…

お店で写真撮る時シャッター音どうしてるかを教えて

SNSに流れてくる食事写真の量に対し、店内でシャッター音を聞く頻度が少ないな…と思ったので みんな無音カメラとか使ってるの?