ホーム ナボ@ナイセン団(元おいしいのけもの)さんのマイページ
#ナイセン団 微妙にケモナー。 キュウビ(様)信仰者。 歌人(仮) #猫の生活は神奈川県初の支店長 いらすとたまに描きます。下手ですが (大体ビッカメ娘 かナイセン系) #0.07%の確率で性器を露出します 突然、ツイートがTLに増えたりします (朝とか深夜) フォローはお気をつけて

カラオケって最大何時間利用したことかあるかを教えて

3時間以上利用したこと無いんだけど10時間とかの人いるの……?

隙あらば湧くちいかわ不要説 正直どう思うかを教えて

今回の話でも主人公ハチワレでいいじゃんwみたいな事言ってる人いましたね…

蝶々Pの1番好きな曲を教えて

クランベリーが結構初期曲なの最近知った

10億分の1ってどのぐらいの確率なのかを教えて

小数点に直せなかった… なんかわかりやすいたとえある?

あなたが塾で遭遇したヤバい先生/生徒を教えて

エアガン持ってきた奴は知ってる

初めて作って大失敗した料理を教えて

大根のステーキ!真っ黒になりました