ホーム ナボ@ナイセン団(元おいしいのけもの)さんのマイページ
#ナイセン団 微妙にケモナー。 キュウビ(様)信仰者。 歌人(仮) #猫の生活は神奈川県初の支店長 いらすとたまに描きます。下手ですが (大体ビッカメ娘 かナイセン系) #0.07%の確率で性器を露出します 突然、ツイートがTLに増えたりします (朝とか深夜) フォローはお気をつけて

【解決済み】このキティの声優はどっちなのかを教えて

https://youtu.be/bpnc-4qJMuQ?feature=shared ずっとこの、キティの声優が林原めぐみ氏だと思ってたんだけどなんか小山茉美氏な様な気もしてきて…キティに詳しい方どっちだか分かりませんか

3DS現役勢がどれぐらいいるのかが知りたい

直近2ヶ月以内に3DSでゲームやったよ!とか3DS内蔵のボイスメモで遊んだよ!って人がどれぐらい?

名目GDPって簡単に言うと何?を教えて

検索しても私の頭ではさっぱり分からんかった

怒りの気持ちがおさまる様な曲をアゲて

なんか最近エイリアンズを聴いてる

一番好きな 酒➕料理を教えて

焼いたシャウエッセンとチューハイを一緒に飲む

原付の免許を取った後に四輪の免許取った人何が一番めんどかったかを教えて

やっぱり原付に先に乗ってると感覚変えなきゃいかん?

架空のボカロライブセトリを作りたいのでライブで聴きたいボカロ曲をアゲて

出来れば何曲目にやって ほしいまで書いてくれたら 嬉しい。私は一曲目に メグメグファイヤーエンドレスナイトが聴きたい

カラオケって最大何時間利用したことかあるかを教えて

3時間以上利用したこと無いんだけど10時間とかの人いるの……?