ホーム ぶるさんのマイページ

ABEMAプレミアムで見れるおすすめのアニメとか映画とかを教えて

アマプラにも入ってるので、アベマでは見れてアマプラでは見れない作品をお願いします とりあえずチャンスの時間見てます

【問題】この世で一番うまいものとは?

漫画「天」でアカギが出した問題です。(なぞなぞじゃない) 答えられなかった人達をアカギは低脳児と呼んでいましたが、初見でこれ分かるやついなくない!?

漫画はできてアニメはできない表現を教えて

伸縮自在の愛(バンジーガム)などの能力名表記(ハンターハンター) アニメではバンジーガムの方で言って、初登場時だけ日本語名が文字で画面に表示されるようになっている

寝る時に舌の位置が分からなくなるかを教えて

たまにあるあるネタかのように言ってる人いるけど、全然そんな感覚なったことない

ワルイージが主人公のゲームとは?

海外でやたら人気があるワルイージですが、ワリオのように主演作ができるとしたらどういうのになると思いますか?

カービィにちょっと似てる任天堂キャラを教えて

初代スマブラではファイターが11体作られた後容量がちょっと余り、その結果カービィに体格が似ていて流用がしやすいポケモンのプリンが参戦したそうです。 カービィに体格が似ている任天堂キャラ、つまりもしかしたらプリンの代わりにスマブラに参戦してたかもしれないキャラを教えてください!