ホーム 猫紐さんのマイページ

いらすとやのアイコンの人、画像の名前を教えて

おもちゃで遊ぶ猫のイラスト。中のボールを転がす猫用の玩具であそぶ猫のイラストです。

「紅茶といえばまず思い浮かぶ味がアールグレイ」みたいな事をアゲて

好き嫌い関係なく、特定の食べ物で基準となっている味をアゲて下さい。ビールといえばキリンビール、梨といえば二十世紀梨。

ネタバレは、どこまでしてOKかを教えて

自分は、どう面白いかの感想と第1話分位のあらすじだけならOKです。

身内にしか伝わらない地名、場所の通称を教えて

家族の間で近所の猫のフンがめっちゃ落ちてる道を「うんこロード」と呼んでます

コアラのマーチにギリ無さそうな絵柄を教えて

あったら笑顔、無かったら泣き顔のスタンプを送ります。

素人でも儲かるビジネスあるあるをアゲて

詳しい人からよく話を聞くとシステムがネズミ講

「オモコロチャンネル 大反省会」の本当か嘘かわからない感想を教えて

自分はこれからアーカイブを見る予定です。 追記 嘘しかねえじゃん

バカが作った遊園地の内容を教えて

高いと絶景なので観覧車の高さが1000m

嘘のガクチカを教えて

私はサークルの新入部員を1000人勧誘した経験から、人の心を動かす力を身につけました。

紅葉狩りはどんな紅葉を狩ったら勝ちかを教えて

今度初参戦しますが、いまいちルールを理解してません。