ホーム うみさんのマイページ

おいしいグラタンを教えて

スーパー、コンビニ、チェーン店等のおすすめのグラタンを教えていただきたいです!

オモコロの終了したラジオの中で好きなラジオを教えて

私はそうじゃねえだろのラジオじゃねえだろが好きです

大体何時ぐらいに風呂入るかを教えて

早く入った方がいいのにズルズル引き延ばして0時過ぎとかになってしまいます みんなはどう?

両親の馴れ初めを知ってるかを教えて

私はぼんやりとしか知らないレベルなので、どれくらい知ってるのか聞きたいです

あんスタのおすすめ曲をアゲて

YouTubeのおすすめにでてきたRa*bitsのMV(https://youtu.be/lcAIa5_-4Dg)が良すぎてずっと聴いています…あんスタあんまり詳しくないので教えてください!

一番好きな少女マンガをアゲて

久しぶりに読んだら少女マンガ、いいな…となったので

カラオケで歌うと楽しいアイドルソングをアゲて

アイドルのジャンルは問いませんが、女性アイドルグループの曲で1人で歌えるやつだとなお良いです はやく気軽にカラオケ行けるようになりたいね…

男子中学生みたいな性格の女の子が出てくる漫画やアニメを教えて

素直じゃないというか不器用な感じの女の子が好きなので、出てくる作品があれば教えてください

岡山出身の芸能人や有名人、アーティストをアゲて

岡山出身の芸人さん多くない!?と思ったので他にどういう人たちがいるのか知りたいです

小さな呪いをアゲて

タンスの角に足の小指思いっきりぶつけろ!みたいなやつ

美容院で店員さんとどれくらい会話するかを教えて

苦手すぎて困ってしまう 話せる人すごいな〜と思います

ボカロ曲っぽいバンドの曲をアゲて

曲調にボカロ曲っぽさを感じるバンドの曲が知りたいです

職場の人と仲良いかを教えて

バイト先の人と仲良くないのでみなさんはどうなのか知りたい

MRI検査ってどんな感じなのかを教えて

今度受けるんですが全然分かりません 助けて……

財布を買い替える頻度をアゲて

どうなったら買い替えるかの基準などもあれば知りたいです!

よく履くスニーカーを教えて

黒のジャックパーセル 合わせやすいので気に入ってます

THE Wで面白かった芸人さんをアゲて

吉住さん優勝うれし~~~~~!