ホーム 原子力鍋さんのマイページ

くっ…殺せ!的エピソードを教えて

普段は何度も聞き返されるくらい小声なのに、初めて入った牛丼屋で券売機式なのを知らずに大声ですみませーん!って言っちゃった。 くっ…殺せ!

念能力者の皆さんはどの系統なのかを教えて

念能力も教えてほしいな♦︎ 美味しそうな人は、食べちゃうカモ…❤︎

オススメのコンパクトレザー財布を教えて

ミニマリストではないです。 長財布しか使ったことなくて、最近そういうの見かけていいなって思ってました。 小銭、お札、カードが入ればいいです。

AIが生成したイラストに恐怖を覚えるかが知りたい

特に人物とか怖いです。 というか奇形化するのめっちゃ怖い

好きになった時の感覚が知りたい

一目惚れとか、片想いとか両思いとか、相手のことを好きになった瞬間ってどういう気持ちになるんですかね? 自分自身好きという気持ちがわからないまま付き合ったりしていたので皆さんの恋に落ちた感覚が知りたいです。

国産の古着が売ってる東京周辺の古着屋を教えて

調べてもレディースしか出てこなくて困ってます。

コロモーでツボに入った回答をアゲて

ここをツボの倉庫とする! 自分はドッスンとバッタンどっちになりたいかの質問で「ンヴーン!って言って落ちたい」がツボでした。

今大正時代のファッションしたら変かを教えて

古着が好きで、大正時代の和洋折衷なファッションいいなーって思ってるのですが、おかしいでしょうか。 スーツに羽織とか、着物にブーツとかしてみたいんです。

各ジャンルの最弱モンスターで一番強いやつが知りたい

ドラクエのスライムとか、マリオのクリボーとか、いろんなジャンルの雑魚敵でバトルロワイヤルしたら誰が強いんですかね?

お金、カード、レシート以外で財布に入れてるものを教えて

財布ってわりといろんなの入ってますよね。 自分はお守りと元教え子からのお手紙が入ってます。

「どれにしようかな」の続きって何?

地域によって違うんですかね? 自分のところは 「神様の言う通りに致します。みかんの皮が、剥けたかな。」 でした。

あなたは何オタク?を教えて

オタクにも色々種類や派閥があると思います。 ここでのオタクの定義は、そのジャンルだけで30分以上語れるかにします。 自分は健康オタクです。対戦よろしくお願いします。

○○デビューする時に何でも許されるならやってみたいキャラをアゲて

高校でヤンキー系デビューしてみたい 田中太郎だ!夜露死苦ゥ‼︎

これだけは許せないっていう食べ物の組み合わせを教えて

梅干し×ハチミツだけは絶対に許せない すっぱいに甘いは合わないだろ!

まるで映画みたいなアニメを教えて

アマプラでメイドインアビス2期を見てたら映画みたいだぁ…って鳥肌立ったので他にもあれば見てみたいです。 できればアマプラで観れるやつだと嬉しいっす