ホーム あさんのマイページ

格ゲー初心者の私に格ゲーのコツを教えて

p4u2で初めて格ゲーに触ることになるのでレッスンモードも一通りクリアしてきましたがよくわからないことだけがわかりました() 途中でコマンドぜーんぜん打てなくて泣きそうになりました…

軟骨にピアス開けてる人、ファーストピアス外せるようになるまで何ヶ月くらいかかるかを教えて

軟骨にピアス開けたいので参考までに聞きたいです。あとついでにどのくらい痛かったか教えてください

フットワークが軽いオタクの皆さんのフットワークかるかるエピソードを教えて

周りには出無精オタクしかいないのでフットワークが激軽なオタクの話を聞きたいです

他人が緊張してる様子を見るとどうなるかを教えて

私の母はそれに感化されて(?)余計緊張しちゃうらしいのですが私は逆に緊張しなくなります

明日卒検なので激励をアゲて

教官にブレーキ踏まれて中止になりそうで怖い〜縦列駐車か方向変換どっち当たるかわからなくて怖い〜

ダンスラッシュスターダム始めたての陰キャにおすすめ曲を教えて

今日初めてやりに行ったけど何やればいいかわからんし基本ステップは調べてきたけどいざあそこに立つと体が動かないよ〜 初心者が慣れるのにおすすめ曲とかありますか…

今までやったゲームの中でめっちゃ苦戦したボスを教えて

さっき真・女神転生Ⅴクリアしてきたので 閣下よりシヴァ様の方がたおすのしんどかった…人修羅くんは二週目倒すからまっててね

シヴァが倒せないので攻略法を教えて

どのゲームのシヴァかは想像にお任せします

都こんぶ入りカレーっておいしいかを教えて

今日、高速教習で寄ったSAに売っててつい買ってしまったのですが、本当に美味しいのか疑わしいです。食べたことある人いませんかね…? 食べたことない人は好きなカレーの辛さ書いてってください 私は甘口がすきです

ダンスラッシュスターダムやりに行きたいけど初心者インキャがやっていいものなのかを教えて

かっこいいからやりに行きたいけど音ゲーは下手くそだしダンスは経験ない私がやりに行っていいのやら…

今更ハマってしまったものをアゲて

アニメ漫画ゲームドラマ…なんでもOKです! 私は封神演義に今更ハマりました

ボカロ老人会をアゲて

懐古厨したいので懐かしいボカロ曲をあげてこうぜ

マジで非生産的だけどやめられないことを教えて

特にこれと言って欲しい本や漫画がないのになんとなくで電子書籍大量買いするのやめてぇ〜

国語の教科書の話の中で好きなものを教えて

安部公房の赤い繭が好きで授業中何回も読み返してました

AGE缶ZEROが視界に入ってたのに取り逃がしたことがあるかを教えて

質問に答えて画面切り替わる直前に缶あるやん!!!ってなって取り逃がしてめちゃくちゃ悔しかった

嫌いではないけど出されてもあまりテンションが上がらない食べ物をアゲて

嫌いじゃないけど出されるとちょっとえーってなる食べ物、ない…?

本番に強いみんなのエピソードやら秘訣を教えて

受験でも試合でも本番に強い人たちの本番強い話をききたい

BookLiveで漫画買いたいのでおすすめを教えて

今PayPayの残高が五千円ちょっとなのでそれくらいで買えそうなやつあげてください。ジャンル問いません。