ホーム かにさんのマイページ

軽軽軽軽トラブル(未遂)を目撃してしまったとき、どうしたらいいかを教えて

本当に偶然デザインがガッッツリ被ってしまっている2作品(イラストと造形物)を見かけてしまいました。 活動経緯からそれぞれの発想で生み出されたものなのは分かるのですが、本当に瓜二つなのでもし何か言い出す人がいたら…と勝手に心配をしています… 私が口出しする言われもないので、心配するなと一声ほしいです

あなたがやってた「企業のサイトにあった全く関係ないおまけゲーム(例あり)」をアゲて

フジテレビ、チキンラーメン、日清どん兵衛公式がサイト内で提供していたゲームを狂ったようにやっていたのですが、他企業さんにもあったのか知りたいです 関係ないけどぱんぞう屋とかも…やってた… 上記サイトの経験者も居たら思い出をぜひ!! キッズgoo同窓会→https://coromoo.com/question/41988

「キッズgoo」を覚えている人、思い出をアゲて

ぐっぴょんと一緒に鍋のアク取りも!!!ゴーカートもしただろ!!!!なあ!!なあ……みんな…………………… (驚くほど周囲に知っている人間がいないので同志を探しています。Yahoo!きっず的な子供向けの学習・ゲームサイトでした。サ終!!!)

この映画のタイトルが知りたい

『IKEAだかニトリみたいな家具屋にいるカップルの場面、 彼氏「今ならなんでも頼み事聞いてあげる(的なこと)」 彼女「じゃあ別れて」』から"予告が"始まる映画です だいぶ最近の映画だと思います…日本の映画です

「ここだけ食べたい選手権」、みんなだったら何がいいかを教えて

マックフライポテトのちいちゃくてカッスカスになってるやつだけ食べたいですね。 ※長すぎてくたくたになりぬるもまたいとをかし 参考:オモコロチャンネル(2021年3月5日分) https://youtu.be/QUMb_7bs8RE

LOST IN PARADISE(feat.AKLO)/ALI みたいな曲を教えて

朝の散歩とかドライブ中に聴いたら 気持ちいい〜!最高〜!ってなりたいです