ホーム よっとさんのマイページ

大学生のうちにとるべき資格をアゲて

何を取ったらいいか分からないので…。 就職のためではなく、将来の自分のために取った方が良い資格だと嬉しいです。

アジフライにかけるなら何かが知りたい

実家はお醤油だったけど最近タルタルソースの魅力にも気がついて悩んでいます

思わずしちゃう言い間違いをアゲて

元音ゲーマーな自分は朝マックの「コンビ」のことを、ついつい「コンボ」と言ってしまい、そして言い間違えたことに言ってから気がつく

オタク的にはコラボカフェのドリンクってコメ欄のどっちが嬉しいものなのかを教えて

「そのキャラのイメージカラーのドリンク」が嬉しいのか、「そのキャラの好きな飲み物をイメージしたドリンク」が嬉しいのかが知りたいです どちらも嬉しい人は同じくらいでない限りより嬉しい方に入れてください ちなみに私は後者で、好物ベースがイメージカラーベースに変わったのを見てちょっとしょんぼりしました

オリキャラを作る上で、これだけはこだわって設定しているという箇所を教えて

私は姿と名前と居住地は絶対拘ってる 姿と名前で第一印象結構決まるし、居住地を設定することでどんな暮らしを送っているのかが想像できて楽しい

明日白菜と豚ももで鍋にするんだけど、おつゆの味のおすすめをアゲて

醤油にするか味噌にするかはたまた何か違うのにするか迷う

卵の黄身だけ何かに使ったあとの白身をどうしているかを教えて

カルボナーラとかも黄身だけで作りたいけどこれが分からないからいつも白身入り

好きな食べ物を教えて

私はケンタのフライドチキンが好き

好きな花と花言葉の組み合わせをアゲて

白椿「極上の愛らしさ」 なんか萌える

オタ活におすすめのお店やサービスをアゲて

私は100円ショップのオタ活コーナーと無印の刺繍サービスを推したい

鎌倉で食べ歩きするなら何がオススメかを教えて

鎌倉の食べ歩き憧れてるけど行ったことないので、美味しいお店を教えてほしいです! コロナ落ち着いたら行きたい!

深夜にお腹すいた時何か食べるか我慢して寝るかを教えて

自分はとりあえず食べちゃう(太るけど) お腹空いてたら寝れないので

この答えにこの商品貼るのはウマい!と思った答えと商品をアゲて

他のサイトだけど、「未完成の歴史」という曲の動画に「みかんせいじん」のリンクが貼ってあったのには笑った ここでも面白いのありそうなので知りたい

そこそこ運動音痴の20代前半、趣味でスポーツを始めるなら何がいいかを教えて

親に身体を動かすことを勧められたのですが、何にしようか悩んでいます よろしくお願いします

あなたのコロモーのハンドルネームの由来を教えて

自分は適当に考えついたのがこれだった(決して本名ではない)

「この人なんか格が違う」と思うお坊ちゃま・お嬢様のエピソードをアゲて

友達で旅行に行くって言ったら行き先がどこであっても、かつ学問無関係でもポンと旅費出してくれたりするって子がいる 世の中もっとすごい人がいそうなので気になる

オリジナルのPicrewを作りたいので、変えられると嬉しい項目をアゲて

左右の目の色別々とか、メガネかけさせられるとか… 他にもぜひお願いします

音ゲーをスマホでできるかを教えて

不器用すぎてスマホだとできない(タブならまだいける)ので、スマホでできる人羨ましい…