ホーム ここにテキストを入力さんのマイページ

1番好きなカレーを教えて

グリーンカレーが好きです。 青唐辛子のココナッツミルクの組み合わせが最高なんだ…

個人的に履修しておきたい作品を教えて

パンティ&ストッキングwithガーターベルト、割とインターネットだとよく見る作品でだいぶ前にも2期の制作が発表されたので今のうちに履修しておきたい作品の筆頭です。

おすすめの芸人MADを教えて

自分は白金チクショーと飴玉とるとるバトルが特に好きです。 動画の数が多くてどれを見ればいいのかわからないのでぜひおすすめを聞きたいです。

個人的に名前負けしてると思う料理を教えて

沖縄料理のじゅーしー、名前の響きだけだと毎回ラフテーを想像してしまうのでそういえば炊き込みご飯だったな…と毎回悲しくなります

【詳細あり】iPhoneにまつわる不具合?の解決方法が知りたい

自分のスマホでは稀に文章を入力している最中にキーボードが一瞬消えて、すぐ出てくるもののそれ以降変換が出来なくなるという現象が度々発生します。(にんじん→に゛んし゛ん、のようになる) 何度もこの現象に見舞われているので解決方法があればぜひ知りたいです。

店で食べるチャーハンはパラパラであるべきだと思うかを教えて

エゴなのは承知していますが家じゃどうしてもパラパラに作るのは難しいからお店で出てくるチャーハンだけはパラパラであって欲しいのですが、それすらある程度米粒がまとまっているとやるせない気持ちになります

甲高のみんな〜!普段履いてる靴を教えて

コンバースを履こうとしたら話にならないくらいの甲高です デザインが良くても足がキツくて断念する事が多いので甲高にも優しいブランド等あれば教えてくれると嬉しいです

今まで途中で投げたゲームとその原因を教えて

子供の頃3DS版のモンストをプレイしていたのですが ガチャ運が渋くてライバルNPCの方が充実したパーティだったり 9章から難易度が跳ね上がるのにその章に入るとコンティニューアイテムが買えなくなる(元々購入莫大な量のゲーム内通貨が必要になる)だったりと不満が積み重なって諦めました。

タイパ重視のむかし話にありがちな事とは?

つづらの中身はネタバレサイトを見ているので知っている

オモチャンの中で好きな「チ○ポ」を教えて

自分は「チ○ポすぎる!」「チ○ポのアニマル浜口」「チ○ポコ寿限無」が特に好きです

ちょっとだけイヤな気持ちになる豆知識をアゲて

「エビの尻尾はゴキブリと同じ成分なんだぜ〜」みたいなアレをお願いします

ゲームのひどい戦法名を教えて

遊戯王のメスガキ粉砕機やFGOの○吊りスヤスヤ永眠システムなど「そんな名前つける!?」と思わせるようなものを募集してます

モヤっとする略称を教えて

ハイドロポンプを「イドンプ」って略されると結構モヤモヤします

原作を見たら/やったら全然笑えないシーンだった事をアゲて

ティーダの「お前なんなんだよ」、あんなに悲惨なシーンでの発言だったんですね…

【解決済み】猫が歌うミームの名称が知りたい

白い猫の顔に人間の顔を合成したような見た目で歌を歌うやつです。 フォッ毛氏の作品によく用いられており多分海外のミームだと思います。 追記・「wake me up cat」というものだそうです。

主人公よりも外部出演の機会が多いキャラを教えて

FF5のギルガメッシュのように、主人公を差し置いてシリーズの顔みたいになっているキャラが知りたいです

1番ホットスナックが美味しいコンビニをアゲて

これがある時点でこのコンビニが1番!みたいな意見でもOKです