ホーム のきさんのマイページ

もしSNSの普及した現代にあの番組が復活したら…という妄想をアゲて

Twitterで裏ワザ系のツイートがバズると伊東家の食卓公式から「番組内で紹介したい」というリプが来る

こういう形の襟に名前があるかが知りたい

最近ちらほら見かける気がしますが名前がわかりません… 「ダイヤ開き」はブランドさんの造語っぽい気がします https://www.fint-shop.com/fs/fint/41DE03h001 https://www.fint-shop.com/fs/fint/blouse/41BF02h011 https://www.fint-shop.com/fs/fint/41BF02h009

今まで見た中で一番理不尽だと思ったレビューを教えて

こだわりのハンバーガー出してる店のレビューに「〇ックなら〇〇円で食べられるのに」って書いてあって「じゃあマッ〇で食え」って思いました

就活中の理不尽すぎるエピソードを教えて

就活の話聞いて色々思い出したので皆さんのも聞いてみたく… 私のも回答に載せときます! ※念のため企業名等は書かないようお願いします!

1人で休日出勤してるときにオフィスでやる奇行を教えて

社内放送で「イェーーーーーーーーイ!!!!!!」とか言ってみたい(やらないけど…)

10秒で考えた小泉進次郎構文をアゲて

水を飲むと水分を取ることができます

手荒れ酷い人あるあるをアゲて

子どもの時「お母さんのお手伝い頑張ってるのね☺️」って言われがち(何もしてない)

体感的には今何月何日くらいかを教えて

自分はまだ1月26日くらいの気分でいる

「タコピーの原罪」を無理矢理ハッピーエンドにした場合どんな結末になるかが知りたい

前も同じ質問しましたが、話がちょっと進んだので別のハッピーエンドも見てみたくて… https://coromoo.com/question/119503

ほうれん草の大量消費レシピ(おひたしとバター炒め以外)を教えて

実家から「野菜送るね」と言われ、箱を開けると思ってた4倍くらい入ってました たすけて

見た目は好きだけど味が好きじゃない食べ物をアゲて

チョコミントカラー大好きだけどチョコミントは苦手

マンデリンみたいな酸味の少ないオススメのコーヒー豆を教えて

マンデリンを選べば間違いないからそればかりになってしまうのですが、たまには違うものも飲んでみたくて… 手に入れやすいものだと嬉しいです!

野菜の摂れる最強コスパ飯を教えて

節約料理のレパートリーを増やしたいのでオススメレシピがあれば教えてください! ちなみに自分は特売の豚バラと97円の野菜ミックス半分ずつ使って焼きうどんと焼きそば(麺一袋27円)作るのが好きです(両方同時に作って片方そのまま冷凍庫にイン)

今まで貰った中で1番「要らね〜!」って思ったオマケをアゲて

いくらタダとはいえコレはちょっと…というものがあれば教えてください

中二病になったお陰で覚えたことをアゲて

ちなみに自分はかつて断章のグリムにハマっていたため「コロナ禍」がすぐに読めました

どうぶつの森の次回作に期待することをアゲて

正直あつ森のクオリティが高すぎて「これ以上のゲーム作れるのか?」と勝手に心配していますが… 自分はとりあえず引っ越した住民の記憶喪失をどうにかしてほしいです…

もしもコロモーにプロフィール書く欄があったら書きたいことをアゲて

実装してほしいとかではなく「もしあったらみんな何書くかな?」という単なる興味です 【追記】今気づいたけどプロフィール書くとこあったんですね!?!?