ホーム のいずさんのマイページ

あ〜いいねぇ…って瞬間をアゲて

午前4時の高速道路 太陽が登り切る前の薄暗さの中、まばらな車のテールライトがたまらない

可愛い女の子に変身出来たらやってみたいことをアゲて

地味なメガネっ娘に意味深な発言しまくって、「〇〇さんって女の子が好きな女の子ですか…?」って赤面させながら言わせたい

インターネットヴィランになったときに欲しい能力をアゲて

炎上能力 特定のアカウントを意図的に炎上させる アカウント凍結能力のヴィランと激闘を繰り広げたい

多分一生やらね〜だろうな〜ってコトを教えて

スカイダイビング なぜ高いところから飛び降りるのか、これがわからない。

生徒から一目置かれる先生になったとき、やってみた〜いコトを教えて

会社員時代を経て教職に就いた経歴を持つ。 「教師って学校という枠組みから出ないからね、勘違いしちゃう人もいるよ」と、周囲の先生とは一味違う感を醸し出す。 「社会に出たら、俺の授業なんか一切役に立たねぇんだから!」が口癖で、一部の生徒から「あーゆーところがイイよね」と褒められる。

終(つい)のキッザニアにありがちなことをアゲて

ワークショップの目玉がアフィリエイトブログの運営体験

超能力バトルアニメとかでやってみたい退場方法をアゲて

「お前、まさか…!」と散り際に真実に気づくも、時既に遅く、燃え盛る炎に飲み込まれ、特殊ED流されたい

存在しないキャラクターの好きなトコを教えて

名前:塚本あきら 好きなトコ:三ノ宮高校女子バレー部で一番背が低いことを気にしているところがカワイイ。低身長仲間として、マネージャーの主人公にニコニコ話しかけてる姿が微笑ましい。 ※こんなキャラが登場する作品はありません

大富豪(大貧民)のガチのガチローカルルールをアゲて

ルール名:K2(ケーツー) 消費カード:キング2枚 効果:K2(地元の友達)が誰かに好きなだけカードをあげる  私の地元では、一人一人が固有能力をもっていました。特にK2くんが最強でした。