ホーム 営農さんのマイページ
農業してません。オールナイト虚無 非リアルタイムリスナー。90〜00年代の日本のロック音楽やオカルト話も好きです。限界集落で子を育てることの罪と罰。

節約・倹約に関するエピソードを教えて

「あんなに節約しなくても大丈夫だったなぁ」とか「苦労して節約を重ねてお金を貯めて欲しかった〇〇を買った」とか色々

怖くない都市伝説をアゲて

実態はないのにまことしやかに信じられている話を挙げてください 例) 魚は切り身の状態で泳いでいると思っている子供がいる 等

オモコロライターの出囃子をアゲて

落語家や漫才師が舞台に登場するときに流れる短い曲のことです 歌詞からの連想でも、曲調からの連想でも

自分でも「妙に似合うなー」と思うほどよく似合うものを教えて

服装でもメイクでも良いので具体的なやつをください 「何も似合わない」禁止

この言葉って絶対にこの組み合わせでしか使わなくない!?と思うものを教えて

例えば、形容詞だったら本来どんなものにも使えるはずなのに、ある特定のものに対してしか使われてなかったりする。 あるよね

もっと伸びてほしい自分のツイートをアゲて

おもしろかったらいいねし合ってお互い伸ばし伸ばされよう どんとこい承認欲求

あなたが思う「ベストネーム2021」をアゲて

バランスが絶妙な名前、パワーがある名前、格調高い名前など、いろいろ挙げてみませんか?https://omocoro.jp/radio/309808/

近年の氷川きよしの外見の変化に対する、あなたの身の回りの中年〜高齢者の反応を教えて

Twitter見てると素直に受け入れている中高年のファンの話しか出てこないが、個人的には中高年のファンが徐々に若者のファンに入れ替わっているのではないかと推測(ファンではないが、変化はめちゃくちゃ応援しています) 追記 義母はガチ恋ファンではないものの男性の姿の彼がすごく好きだったのだと思います…

美味しかったコンビニスイーツの思い出をアゲて

ありスパの「澄ふわ」回を聴いて思いついた質問です 菓子パンやアイス、飲み物も可 コンビニの甘いやつの思い出を下さい

あなたの周りの、有名人と同姓同名の人を教えて

渡辺けいすけさんとか全国に数千人単位で居そう

思った以上に回答が集まらなかった質問とその敗因をアゲて

取り下げ済みの質問でも、募集中の質問でも良いです

初見で、名前の響きに違和感や驚きがあった人物名やキャラクター名(日本人以外)を教えて

日本語話者からすると、すんなり受け入れられるものとそうでないものとではっきり分かれる気がする

ほぼ毎日ラジオ(ネットラジオ含)を聴く人、どんなタイミングでどんなラジオを聴くかを教えて

例)月曜日は〇〇、火曜日は××、〜 例)〇〇の作業のときはこのラジオ、通勤中はあのラジオ、など

「おたんこナース」の好きな回や場面をアゲて

「動物のお医者さん」ばかり語られがちなので… 後半はちょっと作風が変わるのがポイント