ホーム すだれさんのマイページ

クラスの人気者の元気っ子キャラに追加したい設定をアゲて

ムードメーカーの子が闇抱えてるの、いいよね〜〜

布教したいコスメをアゲて

この間買った4U2ってタイのブランドのアイシャドウがハチャメチャに可愛くて発色良くてハッピ〜〜!!になりました

開眼しない/まだしてない糸目キャラをアゲて

開眼しない糸目キャラが大好きなんです

サントラに入ってる本編で流れない曲を教えて

Raindeer(s) Are Better Than People/Frozenみたいなのが無限に知りた〜〜い!!!

みんなの鈍感エピソードを教えて

ワクチンの副作用で38度越えの熱が出てることに体温計で測るまで気付かなかった

好きな「推しの最期」をアゲて

主人公が昏睡状態の間にしれっと退場しててその事実だけ目覚めた後に報告されたやつ、虚無感が半端じゃなかった 大好き

幸薄そうな男性キャラをアゲて

幸薄そうな男性キャラが大好きなので… ここ最近だとポケモン剣盾のドクターがドストライク

唇の皮が無限に剥けるんだけどどうしたらいいかを教えて

唇の皮が無限に剥けるのでおすすめのリップとかパックとかスクラブとかその他諸々あれば教えて欲しいです 助けてくれ〜〜〜〜〜

レンチンするだけで食べれる軽食を教えて

レンチンでお手軽に食べられる軽食が知りた〜〜い! 今はヨッポギにハマってます

メリーさんのひつじ、続きの歌詞を教えて

「メリーさんのひつじ」に続く歌詞、ひつじ↓ひつじ↑だと思ってたけどYouTubeに載ってる動画全部メェメェひつじなのどうして…

なんでもいいから今欲しいものをアゲて

マウンテンバイク!!冬服!!パソコンの保護ケース!!

いつまで経っても覚えられないものをアゲて

クリスマスの日付 クリスマスって26日感ありません???

厨二心をくすぐられる曲を教えて

Knight of Firmamentみたいな厨二心くすぐられる曲を無限に聴きたい

バイトやらかしエピソードを教えて

今日バイトでやらかしてベッコベコに凹んでるので… 助けてくれ〜〜〜〜〜

見たことない作品について知ってることを教えて

リゼロ、モーニングスターをぶん回す美少女が出てくるらしい

曲調は明るい/アップテンポだけど歌詞が切ない曲をアゲて

そういうの無限に知りた〜〜〜〜〜い!!!!!!