ホーム no nameさんのマイページ

誕生日に行くと良いことがあるお店を教えて

そろそろ誕生日なので、なんかサービスしてもらえたりする感じのお店があれば教えて欲しいです

純粋な「悪」なキャラを教えて

悪に染まった理由など特に描写されておらず、完全に利己的な悪役を教えて欲しいです

カラオケで原曲キーと標準キーが違うことがあるのはどうしてかを教えて

君は天然色とか違うのでいつもキーを変えるの忘れちゃうんですよね

ボーカロイド自身のことを歌った歌を教えて

自己言及性があるのが好きなんす...

いわゆる「もう1人の主人公」がいる作品を教えて

ドラえもんの“ドラえもん”と“のび太”みたいな

オモコロ→板橋ハウスとハマってきてる友達を芸人にハマらせる方法を教えて

自分的には令和ロマンあたりがオススメかなとは思ってるんですがどうしても彼(女)に芸人の面白さをわかってもらいたいので力を貸してください!!!

法や倫理観がない世界の回転寿司でやりたいことを教えて

昨今他人の寿司にワサビを乗せたりするバカがいるようですがそんなのが霞むくらいの奇行をとって欲しいです

マスクをしなくて良くなったらしないかを教えて

仕事中とかは付けるだろうし冬場もつけるだろうけど夏とかは絶対につけたくないなと思ってます

漫画「僕のオカンは地雷系」にありがちなことを教えて

タイトルだけふと思い浮かんだので内容を何も考えてないです。力を貸してください。

音ゲーでノーツを押せた時の表示の種類を教えて

おそらく一番?ポピュラーな太鼓の達人は 「良」「可」「不可」 だけですけどほかのゲームではどのような表示になっているのか気になるので教えていただければ幸いです

ファミレスの待ち順などで本名を書くかを教えて

別に本人確認しないようなものだったら本名を書く必要ないなあ...と最近思ったんですけどやっぱり本名を書くべきなのか...?

うろ覚えのテレビ番組の放送回(コメントに詳細あり)を教えて

・NHK(Eテレ)でやってた番組 ・光る泥団子を作ってた ・ホリケンが出てた気がする 心当たりがありましたら教えてくれると嬉しいです

たった1人の天才によって変えられてしまったものを教えて

たくさんの人が少しずつ変えていくのももちろん素敵ですけど、世の中って1人の天才が変えたものがたくさんあると思うので教えて欲しいです

シリーズ物の新シーズン1話でお決まりになってる展開を教えて

各シーズンの1話には決まってこいつが出る、とかめちゃくちゃ好きなので教えてもらえると私の人生がちょっぴり豊かになります

「ヤバいのお前かい」ってなるコンビを教えて

オードリーなんてネタだけ観ると春日の方が圧倒的にヤバそうじゃないですか?

君の名は。・天気の子・すずめの戸締まりのおもしろいと思うランキングを教えて

作品名が長いので略してもらって大丈夫です 自分は「す>天>君」ですね 作品を王ごとにクオリティが上がっててすごい