ホーム ぬぬさんのマイページ

しばらく小説から離れてた人にオススメの小説を教えて

時間があるので久々に読もうかと思ったんですけど、もう3年くらい離れていたので何を読めばいいのか…… ジャンルは割と何でも読んでいました。

厨二病だった頃に自分につけていた名前をアゲて

自分のことを飛鳥と名付けて生活していました……。

今までに出会ったやばい人を教えて

デートの約束に赤カラコン黒ハットで登場した同級生、駅前で急に肩を殴ってきたおじさん…… どうするのが正解だったんだろう。 良ければそのときにした対応も教えてください。

リモートワーク中にやってる事をアゲて

料理とかし始めたりゲーム周回してたりして罪悪感が多少出てきたのでみんな色んなことやってるなーと思って安心したい、みんなで一緒にダメになってくれ。

今四番目に悩んでることを教えて

私の四番目の悩みはもしかしたら膀胱炎かもしれない気がする……です

まだ完結してないのに繰り返し読んじゃうマンガをアゲて

私は最近ハコヅメと働かないふたりを5周くらいしてます

最近覚えた単語を教えて

チー牛という単語を最近覚えました
#雑談 

晩酌の簡単おつまみを教えて

家飲みが増えてきて自分で作るのにも限界を感じる……

ホームシックの誤魔化し方が知りたい

帰省もままならないのですが皆さんはどうやって悲しくならずに生活していますか?

実は密かにやってみたいことを教えて

占いに行ってみたいんですけど調べれば調べるほどどこにいいのか分からなくなる
#雑談 

最近ハマってるゲーム実況をアゲて

自粛期間長すぎていよいよ見るものが無くなってきてません……?

付き合うならこういう人がいいな〜の最下位の部分を教えて

最悪許容できる、みたいな。私は「足の指が長い人」です。まぁ短くても靴履けばわかんないし良いです。
#雑談 

食べると幸せになるものをアゲて

この世、食べ物が多すぎるのでなるべく良いものを沢山食べておきたいです。

ゲーム苦手でも楽しめるPS4のゲームが知りたい

なんかカッコよくてPS4を買ったけど全然活用できてなくて笑ってしまっています、たすけて。