ホーム はいはいさんのマイページ

アイマス合同ライブに向けて予習しておいた方が良い曲を教えて

各プロダクションのプロデューサーの集合知に期待。 当日思い切り楽しむためにみんなで予習しよう。

痩せたい〜〜!効果があったダイエット方法を教えて

無いよ!って人はコンビニで買えるおススメのおやつを教えて 追記:フィットボクシング2のDL版、8/21まで20%OFFですね!!!

美味しいおすすめの物を教えて

本当に疲れて、何を食べても美味しい美味しくないの判断が出来なくなってきました。お取り寄せ出来る物の紹介でも、お店の紹介でも構わないので教えて下さい。

業務スーパーのおすすめ酒のつまみを教えて

業務スーパーにしてはちょっとお高い鶏皮ぎょうざにチャレンジしたところ最高にビールに合いました。私の知らない酒の友がまだあるはずなので情報をください。 どのお酒に合うかも教えてください。多分合うんじゃないかなでもOKです。

ディズニーランドのカントリーベアシアターで歌ってほしい曲を教えて

私は天井からブランコで降りてくる熊にプリンセスプリンセスのMを歌って欲しいです。

ドミノピザの正解を教えて

今日も炭火焼きビーフとマルゲリータのハーフアンドハーフにしてしまった…何が正しいのか教えてください…誰か…

選挙、行くつもりかを教えて

期日前投票も含めて、行くつもりの人、行ってもいいかなという人がどれくらいいるのか知りたい。絶対に行かないぞという人もいるのかな。 選挙権がある人もない人もどうぞ。

一度に拾った現金で一番高額だった金額を教えて

昨日ATMを使おうとしたら前に使ったお婆さんが1万円落としていったので慌てて拾って追いかけて届けました。ドキドキしました。

どんな小さなことでも良いので今日あった良かったことを教えて

嫌われてるかも…と感じてた人が、今日はどうやら別に私を嫌ってないような感じがした。

コロモーがあってよかったエピソードを教えて

落ち込んでネガティブワードで検索したくなった時、「その前にコロモー見てみよう」と開いて、自分の回答にリアクションが付いてるのを確認しに行き、検索しようとしていたネガティブなワードを忘れた。

停電の準備をアゲて

あれ忘れた〜!これ準備しとけば良かった〜!って事が無いようにみんなで確認しよう! 私は懐中電灯が無いので家中のコンサートライトやサイリウムをかき集めてきました!

ワクチン接種者優待がある施設を教えて

横浜ハンマーヘッドで集団接種を受けると施設内の飲食店の割引特典を受けられると初めて知り驚いています。(https://www.hammerhead.co.jp/eventinfo/detail/?cd=000160) 他にもこういったサービスを行なっている接種会場はあるのでしょうか?

AM3時ですがこんな時間になにしてるのかを教えて

仕事でもないのにやらなきゃいけないことがあってパワポを作ってます。やりたくなさすぎて酒飲んでお菓子食べて全然進んでないけど、明日(今日?)ふつうに仕事なんですよね… 追記:飲みすぎて頭が全く働かなくなって来たのでもう寝ることにしました。起きられるか不安です。おやすみなさい。

梅酒のおすすめの飲み方、アレンジレシピを教えて

手作り梅酒を大量にいただいたのですが、水割りお湯割り炭酸水割りロックで飲むのに飽きてきました。美味しく消費できるおススメを教えてください。

コロモーユーザーでキャンプに出かけるぞ!あなたの役割を教えて

私は川にお魚を釣りに行ってきますね!釣りしたことないけど!

自分が二次元美少女だったら着てみたい制服をアゲて

私はがっこうぐらしの制服を着たいです。腰のコルセットみたいな部分とフリフリの袖が、二次元美少女の私のかわいさを引き立てることでしょう。

カラオケに最後に行ったのっていつ?今度行くなら何歌うかを教えて

私は3年半くらい行けてません。私はもふもふえんの「はんどめいどきみはーと」を踊りながら歌いたいし、合いの手も入れてほしいです。

買って良かったディズニーリゾートのおみやげを教えて

ベイマックスバーガーのクッション。ふわふわもちもちで最高。見た目も美味しそうで可愛い。