ホーム せんりさんのマイページ

信じている天気予報アプリを教えて

意外と天気予報によって言ってることが変わるみたい…… いっぱいコメントが来たら平均をとって選んだりとかしたいです

今吉本坂46があったら入って欲しいなっていう人を教えて

2期生の活躍をもっと見たかったなぁと思いつつ、もしまだ存続していたら誰に入って欲しいかなって考えていたので

男性キャラでお姉さんと呼ばれている(呼ばれてそう)なキャラ をアゲて

あんスタの鳴上嵐くん、A3!の東さん、ゆめくろのヴィクトルさん……のような 中性的なキャラが好きです。 呪術廻戦のラルゥも好きです。 そういうのいるよ!って方教えてください!

最近初めて聞いてめっちゃいいなってなった歌を教えて

私はドコモのCMで流れている羊文学さんの永遠のブルーが良いなと思いました。 元からあった曲でも、新曲でも!

メガネユーザーの人、メガネケースを持ち歩いているかを教えて

視力悪いからかけてるんだし外す時ないよね、だから持ち歩かないよねって思って。 じゃあケースっていつ使うのかなって今更な話ですが!!!

小さい頃の行いの反省をアゲて

私は弟が産まれる時、病室で待ってた私が母親のご飯を全部食べてしまったこと。出産後に戻ってきた母親にめちゃくちゃびっくりされた。あの時の私は幼稚園にも満たなかったし、母親も怒ってはいなかった筈…でも偶にその話を笑い話としてされるけど頑張ってきた母親に対してめちゃくちゃ申し訳なくなる…

この性格と言えばこの声優をアゲて

裏切るといえば櫻井孝宏さん みんなのお兄さんみたいな人といえば日野聡さん みたいなのがあればアゲて〜! 時代世代によって人とは違う捉え方をしているっていう発見があっても楽しいな…

みんなのdodaを教えて

ン"ナ"〜↑ア"・ア"・ア"・ア"・ア" プワリ"〜‼️‼️‼️

スリーコインズのワイヤレスイヤホンが入りそうな入れ物を教えて

https://www.palcloset.jp/display/item/2123-KP-07-000A/?b=3coins&cl=11 この形ですが、何か互換性のあるケース的なの無いでしょうか 韓国系グッズを売ってるような通販サイトを見ているとAirPodsケースの布製のなら入りそうな、入らなそうな……という感じです。 なにかあれば教えてください!

自衛隊芸人をアゲて

何人かいますよね…… 誰が1番強いんだろう……

面白いツイートをしている芸人を教えて

面白い写真あげている人でもいいかも 有吉さんとかみたいなの好きです 日常が面白い感じの人、おすすめの人いたら教えてください

シェアハピしたいから楽しかったことを教えて

体調を崩して目以外の五感が上手いこと機能してません(それは言い過ぎてるかもしれん) 例の検査の結果待ちでハラハラドキドキダルダルで居てもたってもいられないので最近起こった楽しかったことを些細なことでもいいので教えてシェアハピしてください。

一人暮らしのダチの家でクリパする時の手土産を教えて

友だちの家でケーキを作ります。 甘いものを作るのでお菓子系は無いかな……と思うのですが、何か良い手土産は無いでしょうか! 友だちはその翌日実家に帰るらしいので大きいものもダメかも。

アニメにリアルを求めるかを教えて

あくまで自分の周りの反応ですが、チェンソーマンはリアル感出し過ぎ、スラムダンクももうちょい昔のような可愛さ(?)が欲しかったって声が多かったです。 皆さんはどうですか?アニメなのだからアニメっぽい雰囲気が欲しいか、実写映画宛らの雰囲気、作画、カメラワークがいいのか……。

仲が良い友達程苗字呼びになる文化があったかを教えて

私の周りでは最初は〇〇ちゃん〇〇くんだったのがいつの間にか苗字呼び捨てみたいなのになっていくことが多いのでこれが一般的なのかどうかが知りたいです。

コンビ名がなんかよしもとっぽくないよしもとコンビ芸人をアゲて

コンビ名だけ見たら吉本っぽくないみたいなの 偏見かもしれないけど 個人的にナイチンゲールダンスとかなんかぽくないと思った

本来の客層年齢層から離れてる?グッズをアゲて

大宮セブン(芸人のユニット)のオシャレなイラストのマスキングテープやイナズマイレブン(ゲーム)のキャライメージ香水等、よく考えたら本来の対象客層から離れてそうだな……みたいなグッズ 好きなので教えて マステも香水も欲しくなる位には好きになる性別年齢は自由であるのは理解してますよ!!!

ページのことをペーシという先生が居たかを教えて

関西だけなのかもしれない 追記:当方関西人。おじいちゃん先生、めっちゃわかる

何回も見た映画をアゲて

映画館ででもお家ででも。 好きだからという理由ででも、何かの課題や研究の為ででも。 私は呪術廻戦0とプーと大人になった僕を5回見ました。