ホーム nero.さんのマイページ
同担他担歓迎✨♀/浅沼晋太郎/bpm/レトルト/牛沢/ガッチマン/キヨ/最俺/ヒプマイ(MTC、麻天狼、中王区)/乃木坂46⊿(梅、かずみん、与田ちゃん、ちま)/バンドリ(彩、Roselia)/μ's(にこまき)/間宮祥太朗/ジャニーズWEST(神山智洋)/Fischer's(マサイ、ダーマ、シルク)/めとらー/だいに

好きになったキャラが入口で声優さんまで興味を持ってしまうことはあるのかを教えて

好きになった二次元のキャラの声優さんまで気になってしまい夜しか眠れません。気がついたらその人のボイスサンプルや歌っているところなどを見るようになりました。沼です。(ちな主は浅沼さん、えのじゅんさん、井口さん)

アニメの1期と2期が違いすぎてモヤモヤしたことがあるか、またその作品名を教えて

アニメシャドウバースの1期と2期とのギャップにモヤモヤしています。皆さんも似た経験がありましたらコメントで教えてください。

二次元では当たり前だがリアルでありそうでありえないことをアゲて

例:頭脳明晰、容姿端麗、スポーツ万能全部揃ってるキャラ。カラフルな髪で登校している、など、、。

アニメシャドウバース(1期)を見たことある人、推しを教えて

今更ながらアニシャド1期を見始めました。 見た方がいらっしゃれば推しを教えてください、、、。 供給が少ないものですから(´;ω;`)主は夜那月ルシアと黒羽アリス、進藤カズキです。

あまり美味しいと思わない高級食材を教えて

主はアワビとカニ(カニミソは好き)が苦手であまり美味しいと思いません(´・_・`) 高級食材でも美味しくないなぁ、、と思うものありますか?

周りに驚かれた嫌いな食べ物を教えて

大人気の食べ物でもあまり好きでは無い食べ物、ありませんか?私は豚骨ラーメンがあまり好きでは無いのですが(味噌豚骨なら大好きです)、周りに驚かれます。

子供の時は好んで食べていたのに大人になってから嫌いになった食べものがあるかを教えて

幼い頃は梅干しが好きでしたが、今は何故か嫌いで残してしまいます。逆はよく聞くのですが、このようなパターンの人はいますでしょうか?ある方は内容も教えていただけますと幸いです。

好きなラーメンの種類を教えて

理由とかも書いてもらえると嬉しいです!ちなみに私はみそラーメン派です!

見て後悔したヤバい映画を教えて

わたしはミッドサマーと子宮に沈めるとピンクフラミンゴです、、、。ノω・、) ウゥ・・・

推しが学校の先生ならなんの教科の先生かを教えて

私の推しは理科ですたぶん。動物好きだし💚 何の界隈でもOKです!教えてください!

今後自分で選んだ3つの食べ物以外は食べることを禁じられるとしたら何を選ぶかをアゲて

3つ上げてください! 皆さんの回答お待ちしております! ちなみに私は「サラダ、チョコレート、鳥の唐揚げ」ですね。

嫌いな食べ物とその理由を教えて

なんとなく知りたいです。

喧嘩番長4、5知ってる人、この人が好きだなと思う人をを教えて

牛沢さんが実況しているのですが、語り合える人がいないのが寂しいです。4と5の実況は見たので皆さんの推しを知りたいです。教えてください。

龍が如く7の推しをを教えて

最近、牛沢さんが龍が如く7の実況をあげてて見てます。 推しが増えすぎて困ってます、、、。男女合わせて5人もいて、、、。 皆さんと共有したいです。お願いしますー!

貴方が入りたいハリーポッターの寮とその理由を教えて

私はハッフルパフがいいです。楽しそう♡劣等生の寮?構うもんか?

誇張モノマネしたら絶対面白い人、ネタを教えて

ザコシショウめちゃくちゃ好きなので同志いませんか、、、

クックパッドで見た狂ったレシピをアゲて

SDGs推奨!サイコパスパイスが私の中で今年の優勝です。

「ガリガリ君 コンポタ味」「ハイチュウ ドリアン味」的な死ぬほどまずかったものを教えて

ハイチュウドリアン味とコーラシソ味だけは真面目に後悔しました。