ホーム ネコカイヌシさんのマイページ

ゲームなどでランクが金・銀・銅とあったとき、金の上のランクは何になるかを教えて

任天堂のゲームはプラチナが多い気がする 何のゲームかも答えてくれると助かります

ギリギリありそうなカービィのコピー能力をアゲて

サイバー パソコンを武器に戦う ハッキングによってサイバーのコピー能力が無ければ開けられない扉を開ける事ができる

YouTubeの最新の履歴のショート動画を教えて

白樺の樹脂をガラス瓶で収集する動画

携帯電話→ケータイ のように本質じゃない方だけが残って使われるようになった言葉が知りたい

こんな感じの言葉って他にもあるよなぁと、寝る前にいろいろ考えてみたんですが全部忘れました 何を本質とするかは人によって違うと思いますが、そこは自由に解釈しましょう

ちょっとだけ良いものをアゲて

グラウンドで体育の授業をする日に雨が降ったとき、かわりに多目的ホールで行う緩い体育の授業

色々なゲームの最高難易度の言い方を教えて

例えばHardからVeryHardときて, さらにその上がある場合の表現の仕方を知りたい

歌詞が1回では聞き取れない部分がある歌をアゲて

早口で聞き取れなかったり、かなり崩して歌うから聞き取れなかったりなんでもいいです

3択クイズをアゲて

私に3択クイズを出題してください頼む頼む頼む~!

子どもの頃、家に一人だけになったタイミングで何をしていたかを教えて

私は台所に行って袋から料理に使う砂糖を貪り食っていました

MVが最高な楽曲を教えて

音楽とはいえ視覚的な情報で相乗効果で最高×最高になる曲も世にはたくさんあると思うので、あなたが最高だと思う楽曲を教えてください!

創作やってて1番嬉しかった瞬間を教えて

1次創作でも2次創作でも 私は、あるゲームのキャラのぬいぐるみを自作してツイートしたら、原作者に届いてかわいいすごいと言ってもらえた事です 今見返しても生きる気力が湧いてくるくらい嬉しい嬉しい

カードゲームの強すぎるカードをアゲて

自分はデュエルマスターズしかやっていないのですが何のカードゲームでもいいです どういう理屈で強いのかも知りたいです あと個人的な意見でも大丈夫です

ペットがしゃべった人の言葉を教えて

私の飼い猫はよく「あの~」って言いながら人のいる場所に来ます

好きな色を日常でどれくらい意識するかを教えて

例えば私の好きな色は緑なのですが、日用品を買うときカラーバリエーションがある物で緑色の物があれば必ずそれを選んでいます。 それだけでなく、PCのデスクトップも緑色の画像にし、スマホのキーボードも真緑にしています。実際みんなは好きな色を日常でどれくらい意識するものなのか知りたいです。

赤ちゃん専用のコロモーにアゲられていそうな質問をアゲて

泣き声に紛れさせてぎりぎり言えそうな単語をアゲて