ホーム ネコカイヌシさんのマイページ

子どもの頃、家に一人だけになったタイミングで何をしていたかを教えて

私は台所に行って袋から料理に使う砂糖を貪り食っていました

右と左どっちの方が先にくるイメージかが知りたい

私は右が先のイメージなんですけど、左から右の方が自然だなと思う機会が多いのでこの場で決着をつけましょう (この質問のカテゴリ学問全般であってんのかな)

色々なゲームの最高難易度の言い方を教えて

例えばHardからVeryHardときて, さらにその上がある場合の表現の仕方を知りたい

聞いて欲しい音ゲーの良い曲を教えて

太鼓の達人のナムコオリジナルは結構好きな曲が多いのですが(特に2000シリーズ)、このあいだナムコオリジナルの楽曲は全然音ゲー曲としてはスタンダードじゃないと知ったので、他の音ゲーの良い曲があれば教えてください それはそれとして、ナムコオリジナルの布教回答も歓迎します

ゆめ2っきの集束みたいな怖さを得られるホラーゲームを教えて

詳しくは動画を見てください 普通に不気味なので一応注意です https://youtu.be/MDDbDKiGMkk?t=80

この企画から思い出せない番組名が知りたい

今から10年ほど前に見た記憶があります 人VSラジコンカーの鬼ごっこのような企画で、人が高速で走り回るラジコンカーを捕まえたら勝利みたいなルールでした 人が猫、ラジコンカーがネズミみたいな設定もあったような気がします

ちょっとだけ良いものをアゲて

グラウンドで体育の授業をする日に雨が降ったとき、かわりに多目的ホールで行う緩い体育の授業

スースーしない歯磨き粉を教えて

口の中にミントのスースーする感じが残るのが嫌いすぎるので、そういうのがない歯磨き粉を教えてください 値段は気にしません

今日はアースデイ!みんなが地球の環境のためにも取り組んでいる事を教えて

アースデイとは、地球環境について考える日として提案された記念日の事です いま一度、地球の環境のために何ができるか・何をしてきたかを考えてみましょうよ〜 みんなが意識するだけで、大きな力になるから!

〇〇&〇〇をアゲて

&はアンドでも可です

宇宙ステージのゲームミュージックをアゲて

宇宙が好きなので宇宙を感じれる宇宙ステージの音楽をアゲていってください!