ホーム lqさんのマイページ

ドラマ「ブラッシュアップライフ」を見た感想を教えて

バカリズムさんが脚本を書いた「ブラッシュアップライフ」の感想をお聞きしたいです! ネタバレにチェックしていただくと嬉しいです〜

賞味期限、最大どのくらい切れてても食べれるかを教えて

自分は2年前のふりかけを使ったら味しなかったんですが、皆さんはどれくらいなら許せますか?

子供の頃勘違いしてた事を教えて

赤ちゃんってキスしたらできるんでしょ!!!???

昔ARuFaが出した「データグッズ」はどうなったのかを教えて

X(旧Twitter)でARuFaがデータグッズを出したと言っていたのを見たのですが、webサイトに飛んでもエラーコード404が出るだけでした。 もう聞けないんですかね…??聞きたかったです

紅白のメンバーについてまず思った事を教えて

初の人が多いね 追記:出来るだけコメ返してます。暇なので。

推しとの身長差を教えて

その身長差についてどう思ってるかもお願いします。

昔の自分に一言言うなら何を言うかを教えて

黒歴史時代の自分に「ネットなんてやるな」と伝えたいです。

ARuFaのパクチー克服回を見て思った事を教えて

https://youtu.be/1dHSk-NKPzM?si=vmjDNNsRvfTsBqor この動画を見て思った事を教えてください。 自分は素直に可愛いと思いました。

オモチャンメンバーの身長が知りたい

似たような質問ありましたが教えてください! ARuFa、恐山は165cmだと知っていますが他の方が曖昧で…よろしくお願いします!

ARuFaの全てについて教えてを教えて

なんでも良いです。趣味とか色々………お願いします