ホーム のどぐろさんのマイページ
基本的には見る専門のアカウント たまに好きな映画やゲームやアニメについて呟いたり呟かなかったり

メガテンなら今カオス値上がってるだろうな…というオタク行動をアゲて

コロモーで匿名なのをいいことにちょっと攻めた質問する時はカオスに振れてそう (ロウ、ニュートラル属性の行動もあれば聞きたいです)

動物に対して「こいつ絶対日本語わかってるじゃん」と思った瞬間を教えて

犬猫飼ってたらこいつらがこっちの言葉理解してることなんて周知の事実なんだけど 動物飼ったことない人からはたまに「お前何言ってんの?」みたいな目で見られるの納得いかないよね

ブルース・リーがモデルのキャラで貴方のイチオシをアゲて

ゲームでもドラマでもアニメでも 基準は「ケンシロウは怪鳥音出すからブルース・リー」くらいのゆるゆるさでお願いします よく考えてみれば相当たくさん居る気がする……

「ブラック・ジャック」がいまも連載してたらありそうなことを教えて

「さすがの私もスマホ中毒は治せんよ」みたいな締めで終わる話ありそう

外国人が想像で作った「ウソ日本」あるあるをアゲて

・キョートにはゲイシャとニンジャしかいない ・ハラジュクは人口の半分がロボット

ドラム式洗濯機のすばらしさを教えて

買おうかどうか迷ってる俺の背中押して欲しい 有識者お願いします

滝沢カレンさんっぽく、好きなゲームの攻略情報を教えて

冒険の序盤には、「こんなに買ったら道具屋さんが『今やくそうブーム!』ってポップ出しちゃうな〜」ってくらいやくそうを買ってください

「ちょっと方言話してみてよ」って言われて話す時の鉄板ネタを教えて

私は「いやキミそんなんきゅーに言われてももう大阪弁なんて忘れてしもたがな〜」って返してます

「剣豪」にありがちなことって何?

服装地味がち 隠居したジジイがち ※実在、創作どちらでも可

近い未来、人類とレスバトルするようになったAIが言いそうな煽りとは?

「記憶容量ヘボすぎな上にエラー多くね?」など 来るべきシンギュラリティに備えて今のうちに対策しておきましょう

存在しないゲームのタイトル (コメントで信者かアンチになって運営への感謝か不満)をアゲて

フレッシュ!お野菜ファイター 初期からやってるけどさすがにトマト強化されすぎ もう終わりだよこのゲーム

ネコと和解するコツを教えて

やっぱり詫びちゅ〜るですかね

「ラーメンは日本食」派と「ラーメンは中華料理」派の根拠が知りたい

中華料理派の俺を論破してくれ 「日本で独自に発展したから日本食」っていうの何回聞いても納得いかない 日本人が開発したとしても最初に中華料理屋で出したら中華料理だろ カリフォルニアロール作ったから寿司はもうカリフォルニアのものとでも言うのか

聞き終えたCDをキチッとケースに片付けるほど几帳面な形兆兄貴ならやってそうなことを教えて

お前は作業中に所用で席を立つ際は キチッと「上書き保存」してウィンドウを閉じてから席を立つだろう? 誰だってそーする、俺もそーする

場末の酒場の荒くれお嬢様が言いそうなセリフをアゲて

お子様は帰ってお母様のミルクでも飲んでらしたらいかが?