ホーム のどぐろさんのマイページ
基本的には見る専門のアカウント たまに好きな映画やゲームやアニメについて呟いたり呟かなかったり

外国語が読めるせいで気づいちゃった変な文章を教えて

ジョジョの奇妙な冒険第4部 Diamond is not crash(ダイアモンドは衝突ではない)

略語じゃない言葉の「ない正式名称」を教えて

コロモーは「ココロ・カラッとアゲて!シツモーン専用サイト」の略語です

斬〇剣の空欄に当てはめて一番ダサくなる漢字を教えて

斬鉄剣とか斬月とか「そんなもの斬っちゃうの!?」ってなってカッコイイし なにも斬れないという意味で「空」とか入れたら逆にカッコよくなっちゃう どうすればカッコ悪くなるんだぜ…… 2文字以上の熟語も可とします

ゲームキャラの国籍設定あるあるを教えて

アメリカ人、テンション高がち 日本人、忍者の末裔がち

家事やりながら聴き流すのに最適なコンテンツを教えて

最近、料理や洗濯や掃除するときに匿名ラジオを流しながらやるのが癖になってしまいました そんな感じのあんまり集中して見たり聴いたりしなくても大丈夫そうな(失礼)動画とかラジオが他にあれば知りたーい!

ポケモンGO 都会あるある/田舎あるあるを教えて

都会あるある:ジムやスポットが密集しすぎていて目当てのポケモンが出ても誤タップしちゃいがち

そろそろ無くなる店にありがちなことを教えて

閉店セールする店が全然閉店しないのは有名だが、ほんとに無くなる店は仕入れしてないから店内の商品が数日でみるみる減っていきがち

あなたの推しビオレママを教えて

なんとなくゆかりさんはオタク人気ありそう 誰が誰だかわからないというビオレママ初心者の方はこちらをどうぞ↓ https://www.kao.co.jp/bioreu/game/mama/

現実世界での「波動拳」の有効な使い道を教えて

・波動拳の威力はあなたが本気で撃ったパンチと同じくらいとします ・別に格闘技が上手くなるわけではありません ・あのモーションで「波動拳!」ってしっかり言わないと出せません

歳末良い子認定証の申請、もう終わった?を教えて

提出する書類たくさんあってめんどくさいけど 毎年あれやらないとサンタさんにプレゼント貰えないからね

もし悪魔になったら人間に何を貰い、対価に何をしてくれるかが知りたい

ぐはははは 貴様のカントリーマアムを余に差し出せ そうすればキッチン周りの油汚れはすべて消し去ってくれよう

サブスクなど月額サービスをバステのように感じるかを教えて

たとえサブスクの方が払うお金少なく済むとしても、自分の口座が毒に冒されて固定ダメージ受けてる気分になってすごく気分悪いんですけど これって私だけなんですか?

「オタク筋」が衰えないためにあなたが心がけていることを教えて

新しい作品に触れたら、Twitterに投稿するかどうかはともかくとりあえず感想を文章にしないと感受性と語彙力がどんどん衰えていく気がしている

内心「ふざけんなよ…」と思いながらやってる基礎トレを教えて

スポーツや部活で、大事なのはわかってるけどキツすぎて「これ考えたやつふざけんなよ……」ってなる練習ありませんか? 私はスクワットやる時に毎回思ってます 文化部でも「この基礎練ふざけんな」ってのがあればお願いします