ホーム NANTOKAさんのマイページ

アニソンランキングにランクインしててもおかしくないのになぜかしてない曲を教えて

宇宙小戦争の「少年期」が入っていないのは納得がいかない というかアニソンに入るのだろうか、あの曲

倫理観の無い教育番組にありがちなことを教えて

屠殺中の動物を見て「美味しそう~!」とか言う

一番最初に見たYoutubeの動画を教えて

10年ぐらい前なのでどれだったかは明確じゃないんですけど、マリギャラの動画だった気がする

Twitterあるあるをアゲて

仲良かったフォロワーさん、気付いたら消えてる

あなたが持っている揺るぎない「信念」を教えて

でも、信念を貫くのって難しいですよね
#人文  #夢  #学び  #信念  #希望  #信条  #絆 

チェスが出てくる作品あるあるをアゲて

黒幕っぽい人がチェス盤で今後の展開示唆しがち

見たいクロスオーバーをアゲて

ありそうで無い「ドラえもん×クレヨンしんちゃん」とか

厨二病に目覚めた作品を教えて

普通に仮面ライダー鎧武とか見てて影響受けたし、なんならターミネーターとかそういう映画でも発症した。

「逆オモコロ」にありがちなことを教えて

ARuFaと恐山と雨穴以外は全員全身黒タイツ

お祭りあるあるを教えて

「そこまで美味しくないんだけど、つい買っちゃう肉串」 「別にわざわざ浴衣を着ない」

頭の中で考えてるけど、表に出す勇気がないお話を教えて

ついついオリジナルの物語を考える時ってありますよね。でもそれを映像とか文章にするのはめんどくさいですよね。大雑把でも良いので是非教えてください

東海オンエアの好きな動画を三つを教えて

お酒飲みながらドラマ撮影と、ドンキ無敵説と寝たら即帰宅の旅が好きです

ギターで未だによくわかってないことを教えて

弾くことを一番重要だと思っているので、エフェクターとかギターの種類の知識が絶望的に薄い

今一番続編が欲しい作品を教えて

ターミネーター新起動/ジェニシスと アメイジングスパイダーマンの続編が見たいです……

こんな法律あったらいいなってものを教えて

法律は時代に合わせて変えていくべき 私は自転車乗れなくても責められない法律を作りたいです