ホーム 中頓別なっつーさんのマイページ

五個解答準備大喜利をやりたいから、五個の大喜利の解答をアゲて

・五個の大喜利の解答になりそうな言葉・文章・ウェブをネタバレありで詳細に書く。 ・私がネタバレ欄を見ずにコメントで大喜利のお題を出す。 ・そのお題に適した面白い解答ができたら勝ち!!

一番面白くない漢字って何?

一番面白いと思うのは乙

卵黄が嫌いな私でも食べられる白身を使わず卵黄だけを使う料理を教えて

白身を味噌汁に混ぜると言うアレンジをしたいが、卵黄が余る機会無さすぎる。

十種競技をリニューアルしたいから一人づつ新競技をアゲて

複数回答は連投じゃなければok 全然来なかったら悲しいです

私が作った特製トマトカレーを一風変わった名前にしたいから名前案をアゲて

詳細 ・セロリ、トマト缶、玉ねぎ、ベーコンを使ってる ・すっごいトマト味 ・セロリと玉ねぎの味はほぼしない ・カフェオレ、砂糖、ウスターソースを隠し味に入れてる ・ぬるっと食べれるから早く食べすぎる ・あまり腹にたまらない ・カレー感はあんましない 追記 夏エア!中頓赤トマトカレー飲料(自称)に決定

一回でも学校のクラス目標に「十人十色」 になったクラスを見たことがあるかを教えて

ベタだよね 覚えてないなんて言われても困るよ 「逆に他のクラスのクラス目標覚えてる訳ないよ」とか言われたら困る!!言うんじゃねぇ 追記 23人23色系も見たことある、自分のクラスがそうだったに入れて!

個人的に一番幻想的だと思う星座を教えて

星座に詳しい人もそうじゃない人も答えてね

人生で一番いい意味で目立ってた瞬間を教えて

悪目立ちじゃなく、いい目立ちエピソード聞かせ(「ろ」か「て」か「て〜」)

【検索禁止】ピタゴラスイッチの例のオープニングにあった物をアゲて

ピタゴラスイッチの「例のオープニング」だからね!!オープニング種類あるけど、いっちばん流れたであろうヤツね!

なぜか異常に覚えている子供向けアニメの内容を教えて

おさるのジョージ「プールに汚い水が溜まってどうしよう?ってなった時にジョージがストローでプールの水を吸おうとして飲みかける寸前に口を離して水を全部出す」という回を異常に覚えています。他のおさるのジョージの回全然覚えてないのになぜか

こういう気持ち分かるかを教えて

ファミチキバンズとファミチキ買う。これで、店員に(コイツ、ファミチキ挟むんやなぁ)って思われたく無い!って思ってモヤモヤする気持ち分かる? これ見たら分かりやすいかも↓ https://youtu.be/Zu-pHDVp7KU

板チョコをおやつとして食べたことあるかを教えて

チョコ家族全員好きだったのに、家でも誰も買わないし食べなかったから不思議よね〜 カカオ72%ぐらいの大きさのじゃなくて、 明治のガーナみたいな一枚を買って、おやつとして何も加工せず食べます? (三日に分けて食べたことある!みたいな何回に分けて食べた人も食べたことあるカウントで)

米とほんのちょっっと合う食べ物を教えて

ポテサラ・コロッケがちょっと合うとして ほんのちょっっと合うのは何だ〜?