ホーム なぎささんのマイページ

スプラ3のワイパー、ドライブ派かジム派かを教えて

ドライブワイパー使い慣れてきてだいぶ楽しくなりつつある今日この頃… ジムワイパーも上手くなりたいけど偏差撃ち難しくて大変… みんなはどっち派か、あとマイチェンや新ワイパーの要望もあれば教えてください…‼

好きだけどカラオケで歌ってもそんなに盛り上がらない曲をアゲて

フォーク並びを徹底してほしい https://nico.ms/sm3288310 大好きなネタ曲だけど元動画前提の歌詞がカラオケだと全然伝わらない...(笑) 皆さんの好きだけどカラオケではなぁ...って曲も教えてください...!!

どうぶつ自動字幕botの好きな字幕をアゲて

個人的にドツボなのは『レベル1 レベル2 レベル3』 https://twitter.com/kritter_sub?s=21&t=rrg10PhUvmDfnAr6uAnM_A

コライドン・ミライドンにつけたニックネームをアゲて

自分はサンドイッチのイメージしかなかったのでコライドンにサブウェイと名付けました(安直)

FGO第1部クリアまでで1番お世話になったサーヴァントを教えて

自前かサポートかは問いません クリアした時期やガチャの結果で色々変わりそう 自分はたまたま引けたオルタニキで暴れまくってた気がする...

個人的に好きなARuFaさんが爆笑してるシーンをアゲて

どこのチャンネルのものかは問いません 自分のお気に入りは匿名ラジオ#301のプリンみたいな波形ができたシーンです https://youtu.be/-zHmoXi6KJQ

カルデアのマスターの皆さん、アンリマユを召喚できてるかを教えて

ある意味エンドコンテンツなアンリマユ宝具5への道... 召喚できてる方は宝具Lv、幕間クリアの有無も教えていただけると嬉しいです (自分は宝具1、幕間未クリアです。プレイ歴約4年になるけど全然重ねられない...)

Yeeの主役はどっちだと思うかが知りたい

一応元のアニメでは二人とも主人公じゃないけどミームとしてはどっちがメインだと思うか教えて下さyee ↓Yee https://youtu.be/q6EoRBvdVPQ ↓ニコニコ大百科 https://dic.nicovideo.jp/a/yee

もしも今使ってるスマホに最強の機能を1つ付けてもらえるならどれを選ぶかを教えて

機種変で機能の引き継ぎはできないものとします 自分は使用時間がめちゃ多いので無限バッテリーが欲しい…(切実)

はんだごてを使って作ったり直したりしたものをを教えて

中学の頃ラジオを作ったときが初はんだで、それ以来使うことはないだろう…と思ってましたが、先日Bluetoothイヤホンが断線したとき「そういえば家にもはんだごてあったな…」と思い出し、はんだ付けしてセルフ修理に成功しました…!!(仕上がりがだいぶ不格好だけど?) みんなのはんだエピソードも求む…!!

もし明日から先生になるとしたらどの科目を受け持つかを教えて

自分なら家庭科かな…?(ミシン以外は大体それなりに教えられそう)

めちゃめちゃ小さい頃お気に入りだった芸人さんを教えて

物心ついたばかりの頃に祖父のパソコンをいじってテツandトモの画像をプリントアウトした記憶があるのはなんでだろう〜

2期以降から観始めてハマったアニメを教えて

ハマるのにタイミングは関係ない…はず!! 自分はウマ娘(2期)、ダンまち(3期)、邪神ちゃんドロップキックX(3期)などです!!

ぬか漬けにすると美味しい(美味しそうな)食材を教えて

今年の5月から趣味でぬか漬け作りを始めました。 これまでキュウリ、人参、大根、かぶ、ナス、白菜、キャベツ、ミニトマトなどを漬けて食べてきましたが、他に何かないか模索中です。 「実際コレが美味しかった」「知らんけどコレいけるんじゃない?」等何でもいいので、おすすめの食材を教えてください!

APEXでよく使うキャラタイプを教えて

APEXはキャラごとに4種類のタイプのうち1つが割り振られています(キャラ選択画面で確認できる)が、よく使うキャラタイプはありますか? 自分はリコン(調査)キャラで安全地帯を見極めて動くプレイスタイルが好きです

アホみたいな安さで買えた服の話を教えて

新品、中古どちらでも。買った服と値段、新品or中古、その他エピソードがあればお願いします。 自分は500円で買ったAmazon echoのロゴ付きパーカー(中古)や99円で買ったうっすいプリントの坂本龍馬Tシャツ(新品)などを持っています。