ホーム 寿司山さんのマイページ

『タンヤオAA』の改変をアゲて

既存でもオリジナルでも良いです。 最近四槓子の改変があるって知って笑いました

お医者さんの紹介状のシステムを教えて

最近引っ越したんで書いて貰う機会ができたんですが お医者さん同士が知り合いじゃないと書いてもらえないの? それとも全く知らない病院にも書いてもらえるの? もらってる薬が特殊なだけに困ってます助けて

自分の体調に付けているステータス名を教えて

私は 授業中気絶しそうなほど眠い→A 眠気はないけど肩こりなどでダルい→B カフェイン酔いなどで吐き気がする→C 偏頭痛で特効薬飲まないと辛い→D みたいに呼んでます

あなたの主観でいいのでプレイヤーの民度のいいTCGを教えて

私はポケモンカードゲームを推します。 転売ヤーと一部のショップはもちろんクソですが

大喜利で答えやすいお題の条件を教えて

大喜利やっててこのお題難しすぎだろ!と考えることがちょくちょくあるので皆さんの感じ方を聞きたいです

みんなが車通勤・車通学できる限界の時間を教えて

私は30分でも体調悪いときもう無理~ってなるので15分くらいが関の山です 車で通勤通学してない方は想像して見てください

一転攻勢システムの音MADをアゲて

アニメはあまり詳しくないです 淫夢はそこそこです

美術系大学や美術系学校あるあるを教えて

油絵科とか塑像科とかの匂い強い学科地下に準ずる階層に押し込められがち

コロモーに人が少ない時間をつくらないアイデアをアゲて

リアクションの種類をたくさん用意して、それをガチャアンロック形式にして、ガチャ用の石を毎時間配る、とか 平日朝昼は2倍!とか

いっぱい種類がある中で本当におすすめのハニカムゲルクッションを教えて

もうなにに座ってもお尻痛いんですわ 俺この頃はやりの女の子だったのかもしれん

あなたが一番重要視している医薬品を教えて

偏頭痛もちの私は『リザトリプタンOD錠』めっちゃ効くんだこれが

塗りをたくさん練習できるサイトを教えて

ポーズマニアクスの塗り絵版みたいなのです

NovelAI Diffusionで比較的ちゃんと描かれやすいキャラクターを教えて

初音ミクとダイワスカーレットが成功率高いのは把握してます

オモコロ記事やオモコロチャンネルをやっていそうなウマ娘をアゲて

オモコロチャンネルで言えば、左からナカヤマフェスタ、イクノディクタス、シンコウウインディ、ゴールドシップ、ツインターボで妄想しています

「弱いこと」の代名詞になっているものをアゲて

最近体壊してよわよわになってるのでいろんな言い回しを知ってふふってなりたいです