ホーム みょみ〜んさんのマイページ

逆に、家のタブレットで見られて学校の教育を受けられるようなYoutuberを教えて

中田敦彦みたいな……よければ中田敦彦含めおすすめの回も教えてください

低身長のいわゆる“強い女”ファッションについてどう思うかを教えて

強くなりた〜〜い!!!!しかし男梅レ◯リューションを見てから諦めかけています お世辞マジでいりません

短歌を作るから単語をアゲて

最近短歌始めたので つくったやつはコメント欄に貼ります 感想くれると喜んじゃいます

【解決】iPhoneのポップアップが表示されないときの対処法【ありがとう】を教えて

コロモーで質問する時のカテゴリー選びやツイートの「…」を押したときに出るメニュー(固ツイにしたり削除したりするやつ)も出てきません。タスキルするとうまくいくことが多いですがアホ手間なので助けてください

自己肯定感が高い人のイメソンを教えて

卒論で使います エビフライはサンキュー!で握手はそれな!

この曲なんだっけ〜!?!?を教えて

・YouTubeにMVがある ・結構古い ・スリーピースバンド? ・男性ボーカル ・歌詞がツンデレカップルっぽい ・部屋で楽器弾きながら踊ってるのをアオリのアングルで撮るカットがある

懺悔をアゲて

赦しのエビフライを……

コロモーちゃんの理想の大きさを教えて

自分の身長と同じにしたくて前よりも高頻度でコロモーみてます

おすすめの歌人を教えて

最近短歌にハマったのですが斉藤斎藤氏と榊原紘氏がすきです

【解決済み】画像の詳細・元ツイを教えて

https://twitter.com/onlygod4given/status/1467699352827473921?s=21 の一枚目の詳細が知りたいです!!

よさげなペンネーム・ラジオネーム・ハンドルネームを教えて

イラストをあげるツイッターで使いたいです、突拍子のないものよりもなにかかかっているものだと嬉しいです

うろおぼえのこの曲を教えて

・ツンツンしてるけどそこがお前可愛いよなって男の人の目線(ここは歌詞ではない) ・MVがすごく昔みたいな画質・センス ・MVにバンドメンバーが出てくる ・サムネは白っぽい背景にバンドメンバーが演奏してる感じだった気がする

フリーで使えるモノクロのワンポイントのイラスト素材を配ってるサイトを教えて

イメージはラテシンのサイト内の上に行くボタンの手のイラストみたいな……ああいう感じのタッチのワンポイントの画像がほしいんです……

通勤で毎日同じ車両に乗ってる異性の学生から急に話しかけられたら怖いかどうかを教えて

めっちゃ興味あるし仲良くなりたいけど正味キショいし怖そ〜!!!!!