ホーム もっちりパスタさんのマイページ

バイオハザードASMRあるあるを教えて

【爽快!】ヘッドショットASMR〜ゾンビを撃つ音〜

食材視点で食(われ)レポをアゲて

カラッと体を揚げられました、鶏肉で〜す。 今から人間に食われま〜す

冷蔵庫に余ったお餅の皆さん、心情をアゲて

本当は雑煮になって、華やかな最期を迎えたかったな

明らかに合ってない擬音語で食レポをアゲて

このドゥルルンとした唐揚げ、最高です〜!

アホみたいに塩化マグネシウムが余ったので、活用法を教えて

硫化マグネシウムに鞍替えしたので、お風呂用の塩化マグネシウムが余ってしまいました。 食べるわけにもいかないし、どうすんべぇ状態です

ヒロインがムキムキすぎる悪役令嬢系の話でありがちな事を教えて

私の婚約者であるはずの、王子の腕にしなだれかかる… 筋骨隆々のヒロイン。

擬人化され、敵キャラとなった教科達の特徴をアゲて

戦い方とか、どんな格好なのかとか知りたいです。

アル中カラカラ監修のコンビニでありがちな事を教えて

とりあえず店内BGMは 「てってってー♪てってってれー♪」です