ホーム 牛喰いさんのマイページ

オススメのSCPをアゲて

アニオタwikiで解説あると助かります 石榴倶楽部が好きです

ウソの今日の日記をアゲて

私は今日会社がメリーゴーランドに改装されて回りながら仕事してました

ウソ激辛王するから悶絶と悲鳴をアゲて

皆さんには今から激辛カレー、激辛ラーメンなどを食べてもらいます!

二日酔いに効くものをアゲて

卒論に必要なんです… 嘘です昨日飲みすぎました たすけて〜

ぶっちゃけ気になってるコロモーユーザーをアゲて

恥ずかしい人は好きなおでんの具をアゲてください 追記:酔ってアゲたはいいものの気恥しいものですね ℓσνє…

手巻きタバコで好きなシャグをアゲて

おすすめとかあれば教えて 当方アークロイヤルばっかり吸ってます

本音と建前を逆にしたセリフをアゲて

「ふざけんな」(分かりました、リテイクしますね!)

法律のないサイゼリヤでやりたいことをアゲて

物理法則も無い 追記:匿名ラジオ#163のような突飛な発想だとより嬉しっピです

好きなピノキオピーの曲をアゲて

ラヴィット記念 追記:たくさんの回答ありがとうございます 僕はスケベニンゲンとゴージャスビッグ対談が好きです

最近のマイブームを教えて

おかずを2~4人前作ってすぐ全部食べるのにハマってます