ホーム もーりーさんのマイページ

洋画の登場人物になったつもりで好きなものを教えて

「俺は無神論者だが、31アイスクリームのポッピングシャワーだけは神の創造物だと思ってる。」

○○の難民キャンプと呼ばれるアニメを教えて

あやかしトライアングルがリコリコ難民キャンプの更なる避難キャンプって聞いたので。

箱推しの合唱曲にありがちなことをアゲて

「君も推しだよ みんなみんな」

ガンダムソングのプレイリストを作りたいのでオススメの歌を教えて

TV、映画、OVA、ゲーム問いませんしOPED挿入歌も問いません。 現状、『祝福』『太陽に焦がれて』『一千万年銀河』『鳥籠の少年』『君の中の英雄』『ガンダムに愛を込めて』『HATENA』『アディオス・DE・ガンダム』等が入ってます。

「一回だけこの人と同じ声で歌いたい」って思う歌手、アーティストを教えて

ずっとその声じゃなく一曲だけ。 ちなみに私は一回だけならサッチモの声が欲しいです。

何故か見分けがつかないものをアゲて

きゃりーぱみゅぱみゅさんと益若つばささんの区別が何故か付いてません。

「最近のガンダム」ってどこからだと思うかを教えて

SEEDも00ももう最近じゃないみたいですし何ならAGEも怪しいので。

みんなの生活ズボラエピソードを教えて

二週間ぐらい電球切れたままなのを放置してます。

ダメな主人公補正の使い方をアゲて

博士「合体の成功率は99%に上がったぞ!」 主人公「じゃあその1%に賭けるぜ!」

この時代に復活した勇者シリーズにありがちな事をアゲて

既存シリーズの続編とかじゃなく本当に完全新作勇者ロボが作られるとして。

コンテンツに入りたての人から言われて笑いそうになった言葉をアゲて

うちの兄から「アイマスでもアーケードとかあれば良いのに」って言われて笑いそうになりました。

コロモーのフォントに対応していないであろう文字をアゲて

たまにフォントが丸くないやつ有るじゃないですか。あれ。

枕草子をChoo Choo TRAINで歌うネタが誰のネタだったかを教えて

10年から15年ぐらい前に確かエンタの神様かレッドカーペットかのどっちかで観た記憶が有るのですが具体的に思い出せません。

逆にガンダム熟知してる人におすすめのガンダム以外のロボットアニメをアゲて

ガンダム観たこと無い人におすすめのはきっと語り尽くされてると思うので逆に。 ちなみに私は機動戦艦ナデシコが好きです。

アイドルグループ、AKB48000000000000と関連グループの曲のタイトルを教えて

劇場公演曲なんですが「四六時中動きまくる隕石になれ」が好きです。

スーパー青春18きっぷDXにありがちなコトをアゲて

新幹線含む全ての鉄道が500000000000000回乗り放題

歌詞の「あなた」を「バナナ」に変えたものをアゲて

「バナナに会いたくて 会いたくて 眠れぬ夜」

歌詞の「涙」を「ゴリラ」に変えたものをアゲて

悲しみじゃなく喜びのゴリラを流したい

原作で喋らないタイプの過去作主人公をコミカライズとかで喋らす時のやり方をアゲて

簡単に言うとポケモンのレッドみたいなやつです。 プレイヤーそれぞれの中でのキャラ解釈を守るために色んな作品がどうやってたか教えてください。