ホーム モチナガさんのマイページ

クリスマスの日に「やった」かどうかを教えて

「やった」人は何をやったか教えて下さい

好きな太郎を教えて

おれは蒲焼きさん太郎!

オモコロチャンネルの動画で永田が優勝している動画をアゲて

あの優勝ポーズが見たいです オモコロチャンネルはこちら…https://www.youtube.com/channel/UCOx-oLP9tOhiYwSK_m-yVxA

オモコロのせいで、これみると反応しちゃうものを教えて

普通の人は反応しないのに、オモコロせいで反応しちゃうものってありません? 例)が〜まるちょば

麻薬でトリップした状態を上手に表現できている映画を教えて

キアヌ・リーブスの「A Scanner Darkly」はすごかった記憶がある

カタログギフトでもらった物を教えて

何をもらったらお得感があるのか知りたいです。「これは辞めたほうがいい」もあったら教えて下さい

お笑い芸人のコンビ名の由来を教えて

『アルコ&ピース』は、酒井の酒からアルコール、平子の平からピース(平和)なんだと、最近しりました

年に一回ぐらいしか食べないものを教えて

あと、その理由もあれば教えてください!

「最初にこれやったやつすげー!」をアゲて

「牛タン+とろろ」の組み合わせを考えた人、すげーっておもう

コロナワクチン2回目の時の副反応を教えて

私は昨日2回目(ファイザー)を接種したのですが、肩の痛み程度でした。人によっては40℃近く熱が出るそうですね… ※出来ればファイザーかモデルナかも教えてください。