ホーム モモンガさんのマイページ

他沼、他界隈が羨ましくなる時のエピソードを教えて

隣の芝は青い。青すぎて幸せっぽい鳥が見つからねぇ! 傍から見ててうわぁ良いなぁ。めっちゃ楽しそうだな。あのシステム(文化)良いな。こういうグッズ羨ましいなとか思うことないですか。 楽しそうな他沼を覗くのは楽しいが時々羨ましい。

思い出すだけで元気になる推しとのハッピーな思い出を教えて

思い出すとニヨニヨして、元気出てくるようなやつ。イベントの話でも、思い出の品でも良い。なんでもいい。好きなだけ惚気けて。 私は推しのへったくそなサイン(悪筆)を眺めると5日は元気に過ごせる。推しが「この活動してきて良かったな」と噛み締めてる時の顔が宝物 幸せそうなオタクからしか得られない栄養がある。

子供の頃に読んだ好きな本の思い出話を教えて

絵本、児童文学、小説、ラノベ、なんでもいい。 物語の内容、シーン、セリフなど、作品内容に関することでもいいし、読んだ時の思い出でもいい。 こんなのを読んで、こう思ったとか こんなの読んでた時、食べてたものが美味しかったとか なんでも。 [追記]読みたくなってきたので全部読もうかと思っています。