ホーム スピリチュアルカウンセラーさんのマイページ
「な、何見てんのさっ!変態っ!」「キャー!変態っ!ばーか!出ていけ!」「っ....」「ほんっと、アンタってば変態っ!大っ嫌いだかんね!」

雑魚寿司を詰められない名前をアゲて

雑魚寿司を詰められなければなんでもいいです

この色とこの色はもうこれだろ!というのをアゲて

緑と茶色と赤色はオシャレな和喫茶だろ!!!

野田クリスタルとかアンデルセン小竹みたいなカタカナと漢字の名前をアゲて

つくってもいいです(つくって) もしかしたら僕のオリジナルキャラで使っちゃうかもしれないです。

オモコロが流行りすぎた末路とは?

地獄に落ちろ!流行語大賞おめでとうございます!

身長が150cm以下のキャラクター(男でも女でも可)をアゲて

コスプレしてえなと思い始めたので、自分の身の丈にあったキャラをください。 Vtuberとかでも大丈夫です。キャラクターなら誰でも。

あなたのクリスマスの予定を教えて

無い人は好きな遊びでも書いてください

あなたの名前(ユーザーネーム)の由来を教えて

教えてください。 ちなみに僕は人にお願いして付けてもらった名前です。アイコンと共に貰いました。