ホーム おおばみそさんのマイページ

あなたの好きなバディ・相棒・2人組の傾向を教えて

私は「無茶しがち皮肉屋喫煙者上司とそれを止めるオカン系なんだかんだ上司大好き部下」です

全然BLじゃないけど見方によってはBLになる作品を教えて

例としては夏目漱石の「こころ」のような… アニメ・ドラマ・映画・小説などジャンル問いません。 ぜひ教えてください!!

匿名ラジオでARuFaさんが「みなさんどう思います?」って聞いてた回を教えて

恐山さんが何か言った後にARuFaさんが「ん〜〜〜〜〜」ってしばらく唸ってから「みなさんどう思います?」ってマイクの近くで言った回が聞きたいんですがトークテーマが何かすら忘れてしまった 教えてください… 追記:回答本当にありがとうございました!!!!!!助かりました

男と男のバディが出てくる作品を教えて

バディものが好きすぎるんですが、まだ知らない作品があると信じて… アニメ、ドラマ、映画、小説などジャンル問いません。 みなさんのおすすめバディを教えてください!

ちょっとした不安に対するみんなの対処法をアゲて

そんなに対した不安じゃないけど、ちょっとモヤモヤするなーってときの対処法を教えて下さい。

今日のコロモーちゃんの様子を教えて

きょうのわんこじゃないですが皆さんのコロモーちゃんの様子が知りたい

最近食べて感動した冷凍食品をアゲて

ファミマのフォンダンショコラは美味しいのでみんな食べよう

ガチ恋と同担拒否の違いを教えて

違うっていうのをどっかで見た覚えがあるので… 恋してて同じ相手を好きな人をライバル視するのは分かるけど、そうじゃないのに敵意むき出しにする理由は…??

疲れたときのみんなの癒し・リフレッシュ方法を教えて

色々あるし家にいることが多いから疲れちゃったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

コロモーちゃんが気まずそうにしてる理由を教えて

貴方の目の前にモジモジしてるコロモーちゃんがいます。何でしょうか?

星のカービィで一番面白い本編作品を教えて

最近カービィに興味を持ち始めて調べたら、遊ぶ順番がバラバラでも大丈夫とあったので皆さんがおすすめする本編作品を教えてほしいです。

好きなASMRの動画を教えて

寝るときでも寝るつもりがないときでも落ち着くのでよく聞いているんですが、色んなASMRの動画を知りたいので是非おすすめを教えてほしいです

おじさんと青年のバディが出てくる作品を教えて

例としてあげるならデトロイトのハンクとコナーの様な二人組が好きです いたらぜひ教えてください!!!こういう2人に飢えています!!!!!!!!!!!

今でもサンタさんを信じてる人、その理由をアゲて

自分は今でも信じてます… 理由は両親がクッソ忙しかったので本当にいるんじゃないかな…と思っていますが、もし同じように小さい頃からずっと信じてる人はその理由も教えて下さい

クソデカ感情とまではいかないけど明らかに距離感がおかしい男2人をアゲて

クソデカ感情を持った男2人ももちろん大好きなんですが、ただただ距離感がバグっている2人もみたい

根本的に悪い人じゃないけどこういう人が無理っていうのを教えて

悪い人じゃないけどある程度真面目な質問されてる時にふざける人が無理です 悪い人ではないんだよ…ないけど…

仕事中・授業中などにできる眠気覚ましの方法をアゲて

いくら寝ても眠いものは眠い、けど寝れない状況下にある時に皆さんがしている方法を教えてほしいです ※仮眠するなどは無しでお願いします

見てないけど見てみたい/気になってるドラマをアゲて

気になってる理由も教えてくださると嬉しい 自分はATARUがめちゃくちゃ気になってるけど配信がないのでレンタルを借りるつもりです