ホーム ミニ空気さんのマイページ

アニメ、1日何話までイッキ見出来るかを教えて

はやく先の展開見たいけどイッキ見したら次の作品さがすのめんどくさいからジレンマなる

珍しい自販機を教えて

無印良品の自販機あるのおもしれ〜〜〜〜〜〜

指パッチンでなんかする人を教えて

火起こすとか爆発するとかガンダム呼ぶとか

託された力あるあるを教えて

最初らへん強大な力に振り回されがち

これ作った人えらいをアゲて

プレビュー作った人えらい

創作において、誰かを支えた言葉をアゲて

悲しみすらも糧にして道を照らせ

モールス信号を使用してる曲を教えて

---- ・-・- -・・-・ ・--・- ・・-・ ・-- ・-・-・ -・・・ -・-・・ -- ・・- -・・-・ ・---・ ・・ ・--・ ---- ・・- ・・-・ -- ・・-

0655及び2355について、覚えてることをアゲて

みんなが寝静まってる頃、懸命に働いているコロモーちゃんが居ました