ホーム 洞窟ちいさ〜いさんのマイページ

自分がアイドルになったらどういうことしたいかを教えて

サブボーカルだけど4作目くらいのカップリング曲でめっちゃハイトーンのパートやってファンから「立派になって…」って思われたい

ポケモンと生活できたらどんなことしたいかを教えて

相棒、友達、恋人、どういう関係でもいいのでポケモンとどういうことしたいか教えてください 私はキリキザンとじゃれてる時にうっかり刃物の部分触って手ズタズタになりたいしそれ見て申し訳なさそうにしてるキリキザンに気にすんなよ〜って言いたい

みんなの人生リップを教えて

気に入っててずっと使っているもの、特別な思い入れがあるものなど教えてください!

人生で一番最初に自分で買った(買おうと思っている)デパコスを教えて

人生初デパコスは絶対これがいい!社会人になったら絶対買うぞ!と思っていたトムフォードのアイシャドウが廃盤になると聞いて凹んでいるので、皆が何を買った(買おうと思っている)のか聞きたいです

幼少期の推しと今の推しに共通点があるかを教えて

5歳頃まではブラックジャックとキャプテンハーロックの顔ファンでした。小学生あたりでCCさくらの雪兎さんから華奢で賢そうなキャラが好きになり、2年前にガタイの良いアイドルに惚れてから 自分はずっと華奢なキャラが好きだと思ってたけど実はずっとデカい人間が大好きなんだ…と自覚しました

紫っぽい単色アイシャドウを教えて

モーブピンク、ラベンダー、くすみ紫など、青みのあるものならなんでも 単色じゃなくてもそういう色のアイシャドウがあったら教えてーっ

思い出せないアニメを教えて

作品名は思い出せないけど、多分こういうキャラがいた 多分こういう話だった とかちょっとだけ覚えてる気がするアニメを覚えてる部分だけ教えてください 小さい時に見て忘れているものや一瞬だけ見てハッキリ覚えてないものなど 教えてもらえると嬉しいです