ホーム ミネラルドリンクさんのマイページ
『意味のないアンケート』は飽きなければ2日に一回ぐらいのペースで出します

ある数xの4倍から7引いた数とxの6倍に5足した数が等しいxを求めなさいを教えて

ある数xの4倍から7引いた数とxの6倍に5足した数が等しいxを求めなさいという問題はどうやって解くのかを教えて下さい上だと入り切らなくて下に書きました 40文字って少ないよな、、

1次方程式の分数の問題に整数が混じってる場合はどうやって解くのかを教えて

○x+3=○x みたいなとき ○は分数だと思ってください

あなたの心に残った議員を教えて

私は野々村さんかな 私は〜この議会を〜帰るために〜議員になったんですよ〜ヴァ゛ァ゛ァ゛

今の小学生を見たら下校中にスマホ持ってたけど今の小学生は学校にもスマホ持ってくかを教えて

つい何年(3年ぐらい)か前まで自分も小学生だっとときは考えられなかったのに、、、 ちなみに帰ってた時間は3時頃下校時刻でした

等式の変換で分数は約分するのかを教えて

x=20ぶんの5y みたいなとき みずらくてすいません

中学一年の「○xy2」ってyを二乗してるのかどこの部分を二乗しているのかを教えて

できればどこを二乗しているのかx,とかyで表してください

-1.5 よりも小さな整数の内もっとも大きな数を答えよ。で答えが−2になぜなるかを教えて

中学二年で復習していたらわからなかったので教えて下さい。それもこんな基礎中の基礎をすいません

あなたが思う「これを使えば人生がかわるといういかにも詐欺っぽい広告」をアゲて

シャンプーを変えるだけで白髪がなくなるとかこのうがい薬を使うだけで歯が白くなるとか