ホーム マインドコントロールさんのマイページ

パルワールドは結局どれかを教えて

永遠の論争になりかねなさそうなので

名作のキャラゲーを教えて

キャラゲーに名作なしとはよく言われますが、流石に何かはあるはず...

【解決済】昔見た音MADの名前が思い出せない、誰かタイトルを教えて

・インド人が踊る音MAD 曲は覚えてないけど‪恐らくアニソン ・ニコニコ動画で見た覚えがある ・その時、コメントに願い事…?みたいなのが流れていた(みんな幸せになれますようにとかそういうの)

AI絵師の許せないラインを教えて

どこまでが良くてどこまでがダメなのかハッキリさせたくて

オモコロを知りたての頃、勘違いしていたことや分からなかったことを教えて

野田せいぞさんと彩雲さんは どっちがどっちかわからなかった

ギリ炎上しなさそうな陰謀論をアゲて

最近しょうもない陰謀論が多すぎる気がするので オモロい陰謀論を考えましょう! (あくまでも大喜利です 大喜利なので好き放題言ってください)

好きなお笑い芸人を教えて

マイナーでもメジャーでも 何人でもいいです、とにかく教えて!!

テレビ番組の「構成」って何?

何をする人なんですの…?

最悪な弁当を作りたいから、中身をアゲて

具だくさんの最悪弁当を 高い値段で売り付けたい!

ふっくらすずめクラブで1番好きなシーンを教えて

自分はマンスーンさんとかまどさんの恋ダンスです https://youtu.be/I81SdfS2rxE?feature=shared

好きなゲームのバグを教えて

ケツワープは伝説 とび森の海に入るバグもいいですよね

あなたの好きな飲み物と、それが好きな理由を語って欲しい。とにかく好きな飲み物を教えて

三ツ矢サイダーストロングはマジでうめーぞ。さっぱりしつつカロリーゼロなんだ、とんでもねぇよな。

「マツコ・デラックス」という大喜利の回答が面白くなるお題を教えて

https://youtu.be/cAMsb7WTeA8?feature=shared みんなでのび太くんを救おう

オモコロで好きな名言(迷言)を教えて

ラジオでも記事でも動画でも なんでもいいですぞ

(解決済み)最近聞いた電波曲の名前が全く思い出せないからヒントをアゲて

電波曲の情報 ・YouTube再生数は700回ぐらい ・パンダの女の子のサムネ ・最凶とか毒電波とかがタイトルに入ってた気がする ・「パンダ姫」というキャラクターの非公式イメソンらしい ・同じチャンネルで拡声器の頭にパーカーを着ている人のサムネの曲がある ・↑の再生数は100万以上行っていた気がする