ホーム きくらげさんのマイページ

ディストピア孤独のグルメの台詞をアゲて

うーん、バイオミートとバイオフィッシュで蛋白質がダブってしまった。

あなたが「まあ悪い人ではなさそう」と判断する基準を教えて

「いい人そう」ではなく「悪い人ではなさそう」です。

「この人いい人なんだろうな」と思った瞬間をアゲて

チャラチャラした人だけどご飯食べる前に手を合わせてたみたいな。

「キューピーなにがなんでも3分で終わらせろクッキング」のあるあるをアゲて

ピッ…ピッ…ピッ…(会場に設置された巨大なタイマーが無情に時を告げる音)

寿司屋が犯人だと疑われている理由を教えて

あ、あっしにはアリバイがあるんですぜ…!?

結構な人がこれ忘れてそうだなって漫画の設定をアゲて

(チャクラの相性って結局なんだったんだろう…?)

プライベートではそんなに仲良くなさそうな食材の組み合わせをアゲて

焼きそばとパンって二人っきりだと全く会話なさそう。

長めのセリフパートがある曲をアゲて

ゲキテイや走れマキバオーみたいなやつ。 アニソン以外でもいいです。

立ち仕事あるあるをアゲて

人体の最重要部位が心臓でも脳でもなく腰になる。

「幸せな幻」を打ち破るシーンがある作品を教えて

何かよ……いい夢見させてもらった。 けどな、ありゃ夢だ。ただの夢なんだよ……。