ホーム きくらげさんのマイページ

坊主頭にしたことがある人にしかわからないことをアゲて

涼しいかと思いきやむしろ日光で直に炙られるからクソ暑い。

ゲームに出てくる『帝国』にありがちなことをアゲて

なぜかどの作品も『帝国』の扱いが似通っているような気がしたので。

「そうはならんやろ」と思った格闘漫画の技をアゲて

握撃は無茶だろって思いました。 言いたいことはわかるけど。

「薄々察する」程度に黒歴史を教えて

放送部 校内放送 東方ボーカル

市街戦対策に気を遣っている女性にありがちなことをアゲて

カフェでお茶を飲むときも常に片手はフリーにしておく。

「はわわ!〇〇なのです!」形式であなたの日常を教えて

はわわ!残った米にたこわさ乗っけて茶をぶっかけて昼メシにするのです!

老二病の特徴を教えて

本当は俳句の方が好きなのにカッコつけて詩吟をやる。

妖怪カニ人間の悩みとは?

カニ人間とはカニの人間です。

落ち武者の霊が映っててもギリ怖くない写真をアゲて

涙を流しながら砂を集める甲子園球児。

あなたの周りの『大丈夫か著作権』をアゲて

未来からやってきた青くて丸っこいのが「おいしいヨ!」とか言ってる定食屋の張り紙みたいな、そういう事例を集めたいです。

「お姉様には指一本触れさせません!」系の女性キャラクターをアゲて

親衛隊系女子というか。 そういうキャラほどお姉様以上に主人公とフラグ立ったりしますよね。